垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
七夕最終日
category:モブログ:せきねの日常
20070808195221
仙台七夕もラストです。
帰途につく観光バスも多く見られますね。

写真は最優秀賞の笹飾り。
吹き流しに折り紙の花がびっしり敷き詰められており、見た目にも重量感があります。
お見事。

今年はクリスロードが良かったです。
スポンサーサイト
| comments (5) | trackback (0) |
せきねさん、いろいろしっかり診てもらえたんですね。
信頼できる先生との出会いは大きいですね。

仙台七夕はやっぱりすごいですね。
一度生でみてみたいです。

今夜のライブは、せきねさんに出会えました。
もそもそしたせきねさん、相変わらずラブリーですー。
2007-08-08 Wed 23:40 | URL | ぎょん #-[ 編集/削除]
実際に見たら迫力あるのでしょうね。
私の行きたいとこリストにまた新たな地が書き込まれました。

うちの三男も最近メイド喫茶(アキバ)に行きましたよ。
きっと私は一生行けない(行かない)からすごくしつこく聞いちゃいました。
なんたらじゃんけんで勝って貰ったポストカード、私にくれました。
2007-08-09 Thu 00:02 | URL | karin1103 #-[ 編集/削除]
仙台の七夕祭りは和紙で出来ていて一層綺麗ですよね。
子供の頃行ったきりで、また行きたいなぁとは思っているけど実現できずにいます。
もちろん、行く時には牛タンも目的に入りますが。
2007-08-09 Thu 02:51 | URL | 親トロ #-[ 編集/削除]
仙台七夕綺麗ですねー♪
仙台一回で良いから家族で行ってみたいです
^^BIGなイベントに行けてうらやましいっす♪

そして、せきねさんの健康診断
先生がいろいろ見てくれてよかったですね^^
野菜とおやつを与える件、,自分もかなり気になります!
2007-08-09 Thu 23:51 | URL | こうじ #rC8ajEyg[ 編集/削除]
>ぎょんさま
アイリス動物病院、ちゃんと説明してくれる、良い先生でしたよ~。
疑問点も色々聞けてすっきりしました。はい。
仙台七夕、ぜひ一度どうぞ。
巨大な吹流しをかきわけながらの七夕見物は仙台の夏の風物詩です。
ライブ、せきねさん見れましたか!良かったです^^
せきねさんがサークルの天井をずらしてカメラがずれることが多かったり。。ご迷惑おかけしています。
気ままなライブですが、これからもよろしくお願いします。

>karin1103さま
大きな笹飾りは見ごたえ十分ですよ。
アーケードにずらっと並んだ飾りはさすが、壮観であります。
是非一度おいでくださいね^^
三男さん、メイド喫茶にいかれたんですね!
やっぱり本場、秋葉原は違いますねえ。
私が行ったこのお店ではもえもえじゃんけんは出来ず、一緒に行った人がちょっと残念そうでした^^;
じゃんけんしたかったらしいです。

>親トロさま
仙台七夕の笹飾りは和紙で一つ一つ手作りの品です。
中にはこの写真のようにとんでもなく手の込んだものも!
毎年込み合いますが、是非また一度おいでください~。
七夕の時期、牛タンやさんは軒並み行列の出来る繁盛店状態です。
ランチや夕方の時間帯を避けるとちょっといいかもしれません。

>こうじさま
仙台七夕、今年も盛況でした。
私としては、笹飾りとともに、商店街が七夕セールになるのを見てまわるのも楽しみの一つ。
こうじさんも、ぜひご家族で見にいらしてくださいね。
せきねさんの健康診断、なかなかに充実したお話を聞けて、良かったと思っています。
先生によって方針、考え方が違うので、セカンドオピニオンの重要性を改めて認識した次第。
第二弾、楽しみにしててください^^
2007-08-11 Sat 22:42 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

