垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
寝転ぶせきね
category:モブログ:せきねの日常
20070810191918
指定席に寝ころんでいます。
最近とみに暑いですね。

日曜日にちくわさん緊急来訪決定。
また仲良くして欲しいです。
| comments (3) | trackback (0) |
急ですいませんm(_ _ )m
帰る予定はなかったのに、帰らざるを得ない用事ができてしまいました。。。
よろしくです。

仲良くしてくれるといいのですが…
果たして?
2007-08-10 Fri 20:27 | URL | 飼い主 #-[ 編集/削除]
せきねさん、気持ちよさそうに寝てますね。(^^)
またちくわさん来るんですね☆
ちくわさんのアップも楽しみにしてますね♪
2007-08-10 Fri 23:50 | URL | たえこ #-[ 編集/削除]
>飼い主さま
いえいえ、ぜんぜん大丈夫です。
ちくわさんが来る~ということで、家族でにやにやしております。
人間ーずは仲良くする気満々であります。
長与ちくわの来訪にライオネス関根は何を思うのか。。。
寝転んでおり、コメントしませんでした。
さてさて。。。

>たえこさま
何かとひんやりした場所を見つけ、寝転んでいます。
せきねさんの運動のために部屋で放牧しているのですが。。。本末転倒な気が。
またちくわさんが来ますので、まめにUPしていこうと思います。
せきねさんのようすもUPしますのでよろしくお願いします。
2007-08-11 Sat 22:53 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

