垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
寝る~
category:モブログ:せきねの日常
20070811122600
昼まで寝てたです…。
せきねも目をつぶって寝ています。
カメラを向けても起きないですねえ…。
むむむ。
| comments (7) | trackback (0) |
こんにちわ☆
最近は暑くて目が覚めます
おかげで早起きです(笑)
せきねさん・・・あつくないのかしら・・・(--;)
2007-08-11 Sat 13:12 | URL | GLOOM #-[ 編集/削除]
毎日、暑いですね~
せきねさん体力温存のため
寝てるのかな
2007-08-11 Sat 15:14 | URL | kohaku #-[ 編集/削除]
明日の戦いに備えているのでしょうか?

   o( ̄o ̄ がんばれ

   ちく…、もとい、せきねさん
2007-08-11 Sat 16:42 | URL | ゼンガイチ #-[ 編集/削除]
>GLOOMさま
最近は本当に暑いですね~^^;
幸い仙台は朝晩涼しいので、暑くて起きることはよほどのことがないとありません。
せきねさんはけむくじゃらで、毎日相当に暑いようです。ぐてっとしてます。
うさぎは25度以上になると熱中症の危険があり、部屋にはクーラーをつけています。
閑話休題、うさぎにもサマーカットがあるとか。。。
切ってやったほうがいいのかしら。。。

>kohakuさま
ほんとに毎日暑いですね~。
せきねさんは暑さだけでなく換毛期のため良く寝てるという説もあり。。。
とにかく良く寝ています。
夜になると、涼しくなるのか、急に活発になります。

>ゼンガイチさま
ライオネス関根、明日のカードのためにイメージトレーニングとかしてるんでしょうか。。
できれば、仲良くしてほしいものですが。。。
今回はどうなることやら。
またもやまったりと見守ることにします。
2007-08-11 Sat 23:15 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
オイラも勤め人時代は休日は昼近くまで寝ていました。今は朝寝が物凄く難しい状況です・・・v-75
2007-08-12 Sun 09:38 | URL | 内部正明 #WQq045Co[ 編集/削除]
むむむ。。。せきねさん熟睡ですか。。。
ならばお口元を狙って。。。

手もだんだか短くなっちゃってて、可愛い寝顔ですね。
ライブカメラの前のせきねさん、今もモグモグしながら寝ていますよ~。
すっくり、おやすみくだされ~。
2007-08-12 Sun 12:46 | URL | nona #-[ 編集/削除]
>内部さま
勤めるとそうなりがちですよね^^
2度寝がまた気持ち良いのですs。
内部さん宅はニャンズがいつも起こしてくれそうですものね。。
せきねさんは起こしてくれません。

>nonaさま
せきねさん、珍しく熟睡でありました。
暑かったし、他の家族が出ていたので気が抜けたんでしょう。。
手、恐ろしく短く見えますね。。。
体の横幅もいつもより増えてます。。。
せきねさん、もぐもぐしながら寝てましたか。。。
干物兎ですいません。
2007-08-15 Wed 23:51 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

