垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
ちくわ氏来宅
category:モブログ:せきねの日常
20070812174437
いや~、お盆来ましたね。
帰省ラッシュ、と出国ラッシュもピークで、空港、高速道路、JRとも混雑しているとか。
帰省される方、お気をつけて。

さて、ちくわ飼い主さん帰省のため、ちくわさんを預かりました。
水曜日までうちにいる予定。

ちくわ飼い主さんとアイリス動物病院の話になり、ちくわさんも野菜、おやつを毎日食べてるとのことでした。

閑話休題、うさぎってタケノコ食べるんですね。
昨日の志村動物園で見て、ビックリしました。
うちにもタケノコ(小さいの)生えるので今度やってみます。
スポンサーサイト
| comments (3) | trackback (0) |
どうもです!いつもより混んでいましたが、無事に帰省できました!
ちくわ、よろしくですm(__)m
こっちも暑いです!
仙台より暑いです…
ケージ変えたんですか?気付かなかった(?_?)
2007-08-12 Sun 23:58 | URL | 飼い主 #-[ 編集/削除]
ちくわさん来たんですね~。(^^)
うさぎってたけのこ食べるんですか!?
そして、ぽんきちさんちにはたけのこあるんですか!
何でもあるんですね~!
すごい☆
せきねさん食べてくれますかね~?
どうだったか、またアップしてくださいね♪
2007-08-14 Tue 00:58 | URL | たえこ #-[ 編集/削除]
>飼い主さま
無事行って帰ってこられてなによりでした。
ケージですね、ちくわさんが来てすぐに買いに行ったので、あの時点ではまだ変わってなかったんですね~~。
ご実家、暑そうで大変でしたね。。。盆地って。。。
うさぎには厳しい毎日が続きます。

>たえこさま
うさぎ、たけのこ食べるみたいですよ。
たけのこよりもっと育って堅いものを、もっしゃもっしゃ食べている様子が放映されてました。
うちにはなぜか細竹がありまして。。。
今は季節じゃないですが、いずれあげてみようと思っています。
その際にはUPしますのでよろしくです☆
2007-08-15 Wed 23:55 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

