垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
ケージを新しくしました
category:モブログ:せきねの日常
20070812213044
20070812213043
かねてより、狭いかと思われていた、せきねのケージをリニューアルしました。
ペットエコで夏セール中につき、13000円のケージが10000円に。

これに伴い、Webカメラも固定しました(セロテープで)。
せきねさんにずらされることもないでしょう。
これでライブも安定送信できます。

ちくわさんは目薬を済ませました。
ちょっと引っ込み思案なのが気にかかるのです。
| comments (2) | trackback (0) |
ぽんきちさん、こんばんは。

ついにケージを新しくしましたか。うちも、狭い、狭いと思いつつ、なかなか新調できないのですが、やはり、新しくするとしたら、セール狙いか一番ですよね。

うちも検討してみようっと。
2007-08-12 Sun 21:59 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集/削除]
>くららさま
ケージ、ついに新しくしました。
なんというか、ここぞ!といういきおいが無いとなかなか買わないので、良かったと思っています。
広くなったケージでは、最初慣れるのに時間がかかりましたが、今はせきねさんものびのびして暮らしているようで、嬉しい限り。
ぜひぜひご検討くださいませ☆
2007-08-16 Thu 00:00 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

