垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
暑いですね
category:モブログ:せきねの日常
20070813092919
お盆ですが、バイトです。
ちくわさんもせきねさんも朝ご飯を済ませ、目薬は母に任せて来ました。
ちくわさん、今日は変わりない様子。昨日は緊張してたのかな。
朝にカメラの様子を見て来ませんでしたが、おそらくオーケーだと。
ログアウトする可能性は大。その場合は夕方までお待ち下さいであります!
スポンサーサイト
| comments (2) | trackback (0) |
ケージがおnewになったのですね!
せきねさん、良かったね!
お盆も働き者ですね(^_^)/~
頑張って!
2007-08-14 Tue 06:53 | URL | 親トロ #-[ 編集/削除]
>親トロさま
ケージが新しくなり、上方にかなり余裕が出来ました。
せきねさんも安心してのびられるようです。
慣れるのにちょっと時間がかかりましたが、そこはそれ、うまく適応してくれました。
最悪トイレを忘れるんじゃないかと思って心配したんですが^^;
お盆はかきいれ時ですので、がんばって働きます!
2007-08-16 Thu 00:09 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

