垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
ちくわさん帰宅
category:モブログ:せきねの日常
20070815202203
ちくわさんが帰りました。
ペレットをあまり食べないものの、元気にしておりひと安心。牧草はもしゃもしゃ食べてるんですが。
ちくわさんとお別れのご挨拶。
エセもふ族の背中。
腰が引けてます。
| comments (2) | trackback (0) |
哀愁漂うこの背中…

    みた、この演技力 ( ̄ω ̄U

って、せきねさん言ってそう
2007-08-15 Wed 20:55 | URL | ゼンガイチ #-[ 編集/削除]
>ゼンガイチさま
そうか!演技だったんだ!
女優の仮面をかぶったのか。。。!
せきね!恐ろしい子。。。!
ガラスの仮面、北島せきね。
紅天女を目指して、頑張ります。
2007-08-16 Thu 00:32 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

