垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
おるすばん
category:モブログ:せきねの日常
20070816101921
旅に出ます。
出羽山々に行ってきます。
明日には帰ってきますので、せきねさんにお留守番させることにしました。
チンゲンサイとブロッコリーと人参、2日分のペレット、たっぷりの牧草を敷き詰めてやりました。
何も知らず喜んでいました。
おるすばん頑張るのだよ…。
| comments (2) | trackback (0) |
こんにちわ☆
せきねさん!お留守番しっかりやってますか~??
寂しいだろうけどがんばってね!せきねさん!!
2007-08-16 Thu 17:57 | URL | GLOOM #-[ 編集/削除]
>GLOOMさま
せきねさん、ちゃんとお留守番しててくれました。
食料をガッツリ置いていったのですが、そのせいか、太った気が。。。横幅が増えた気がするのでした^^;
冷房もキンキンに冷やしていったので、涼しくまったりお留守番できたのでは、と思います。
えらかったです、はい。
2007-08-18 Sat 23:59 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

