垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
どっこい生きてます
category:モブログ:せきねの日常
200702072116512
20070207211651
お久しぶりでした。ぽんきちは検定試験に行ったり寝込んだり低空飛行ですがどっこいぎりぎり生きてます。
せきねさんは相変わらず元気でピンピン生きてます。抱っこしようと捕まえたら後で睨まれました。
| comments (10) | trackback (0) |
ぽんきちさん
先月はどうも。ちくわ飼い主です。
みなさまはじめまして(^^;
その後、更新がなかなかされず、心配しておりました。
お体の具合、大丈夫でしょうか?お気をつけ下さい。

え~、ちくわの近況としましては、はっきり言って順調です。体重も600gを突破して、かなりウサギらしくなりました。
最近の好物は、セロリ・キャベツ・リンゴのようです。キャベツを食べている時は、ピーターラビットみたいです。後は、レタスを食べて熟睡してくれないかな…。

また、せきねさんを連れて遊びにいらしてください。楽しみにしています。

PS:ぽんきちさんにそそのかされたので、近々ブログを始めようかな…
2007-02-07 Wed 21:47 | URL | ちくわ飼い主 #-[ 編集/削除]
ぽんきちさん
体調崩されたのですね。
大丈夫ですか。
大事にしてください。
2007-02-08 Thu 16:19 | URL | kohaku #-[ 編集/削除]
こんばんわ☆
だ・・大丈夫でしょうか??
無理せず早く良くなってくださいね(^^)
せきねさん!お久しぶりだぁ~♪
何時見ても可愛いわねぇ 
ふさふさ~(*´▽`*)
2007-02-08 Thu 18:31 | URL | GLOOM #-[ 編集/削除]
大丈夫でしたかー?
検定の為に無理してしまったのでは?
お大事にね。

ちくわちゃん、きゃわいい!
せきねさんが大きいのではなく、ちくわちゃんがちっちゃいのねー。

ちくわちゃん飼い主様へ
是非その可愛らしさを皆さんに発信して下さい。
2007-02-08 Thu 18:48 | URL | karin #-[ 編集/削除]
お!せきねさんの背中の皮がたっぷりと掴まれてますな!!
ぽんきちさん、大変そうですね。
無理されないように。
せきねさんに手伝ってもらってくださいね(^O^)/
2007-02-08 Thu 23:38 | URL | 親トロ #-[ 編集/削除]
こんばんは♪

ぽんきちさん、大丈夫ですか??
どうかムリはされないように・・・。お大事にしてくださいね。

せきねさん、助けてあげてね。
2007-02-08 Thu 23:47 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集/削除]
せきねさん、捕獲の図
2007-02-09 Fri 10:45 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集/削除]
それにしてもせきねたん、どんどんでかくなっていくなぁ。
1.5Kぐらいの時、これ以上大きくならないと言い張ったポンキチさん・・・ToT
そのうちせきねたんを強引にうさんぽにつれていったらノラ猫とか逃げて行きそうだのぉぉ。
♀ですが、貫禄だけはスゴイものがありますねぇ
2007-02-09 Fri 18:36 | URL | ponta #SVQiH7.Y[ 編集/削除]
ぽんきちさん、お忙しいんですね~
早く元気になりますように☆

せきねさん、なんかこころなしふっくらした感が・・・♪
いい子に捕獲されてますね~~(≧▽≦)
2007-02-09 Fri 21:44 | URL | ちったん #-[ 編集/削除]
検定試験おつかれさまでした^^

体調ホントお大事にです
調子が戻ったら
かわいいせきねさんの様子
またみせてくださいね♪
2007-02-09 Fri 22:27 | URL | こうじ #rC8ajEyg[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

