垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
せきねは元気だろうか
category:モブログ:せきねの日常
20070816220302
ライブカメラが切れたよう。せきねは元気だろうか。
ぐったりしていないか…。心配であります。
| comments (6) | trackback (0) |
せきねさん、お留守番なんですね。
心配ですが、何事もないよう、応援してます。
2007-08-16 Thu 23:02 | URL | nona #-[ 編集/削除]
夏場長時間留守の時は、獣の体調と電気代を考えて「ドライもん」にしています。お留守番頑張れ!v-42
2007-08-17 Fri 09:44 | URL | 内部正明 #WQq045Co[ 編集/削除]
演技派のせきねさん

  いまこそ実力を

   焦るぽんきちさん、危うし … (×ω×U
2007-08-17 Fri 19:00 | URL | ゼンガイチ #-[ 編集/削除]
せきねさんは
ここのところの暑さに参ってないでしょうか
2007-08-17 Fri 20:27 | URL | kohaku #-[ 編集/削除]
せきねさん、お留守番だったのですね。
ライブがとまってしまうと、心配ですよね。
今ライブが動いているということは、ぽんきちさん帰宅されたのかな。
2007-08-17 Fri 20:37 | URL | ぎょん #-[ 編集/削除]
>nonaさま
ご心配ありがとうございます。
彼氏からライブカメラが切れたとの知らせを受け、大変心配しましたが、杞憂でした。
せきねさんは冷えた部屋でごろごろしておりました。
沢山用意したえさの影響で太ったような気が。。。^^;
今回かなり心配したので、今度は最寄の動物病院に預けようかなと思ってます。

>内部さま
ご心配ありがとうございます。
せきねさん、ちゃんとお留守番しててくれました。
飼い主も一安心です。
ドライもんはいいかもしれませんね。。。
日中留守にするときにやってみようと思います。
お盆も過ぎ、早く涼しくなってほしいものです。。。

>ゼンガイチさま
焦るぽんきちが見たものは。。
沢山の食料のおかげでちょっと太り、冷たいお部屋でごろごろするせきねさんでした。。。
まったく杞憂でした。
しかし、何があるか分からないですからね。。
次は動物病院に預けようかなと。

>kohakuさま
せきねさん、結構暑さにマイってます。
せきねさんの部屋はクーラーをかけているのですが、それでも結構暑いんですね。
毎日日中はぐてーーっとしています。
夜になると涼しくなるのか、元気になります。
食欲はそんなに落ちないので、心配してません。

>ぎょんさま
ライブ、帰宅して動かしました^^
ライブで様子がみれればなーと思っていたのですが、夜に切れてしまったので、心配しました。
スティッカムはライブカメラ構築が手軽でいいんですが。。。欠点として、定期的にログインしないといけないことがあげられますね。
2007-08-19 Sun 00:28 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

