垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
メロンは残った
category:モブログ:せきねの日常
20070818223002
新しくなったちくわさんの家を訪問しました。ちくわ飼い主さんありがとう。道に迷ってスイマセンでした。
詳細はちょっとお待ちを。
デジカメの液晶画面を携帯で撮影する、この横着っぷり。

そういえばEXILIM携帯出ましたね!
カシオ携帯はカメラが良いと前から定評がありましたが、ついにカメラに特化した機種がキタ―!

写真はメロンを食べないちくわさんの図。
慎重なんです。

スポンサーサイト
| comments (5) | trackback (0) |
ちくわさん、まだメロンの価値が分からないのかニャ?v-271
2007-08-19 Sun 06:54 | URL | 内部正明 #WQq045Co[ 編集/削除]
メロン美味しいのにな。

>デジカメの液晶画面を携帯で撮影する、この横着っぷり→(爆)
2007-08-19 Sun 18:08 | URL | nona #-[ 編集/削除]
ケージが大きくなって、せきねさんをたっぷりみれるようになりましたね♪
あいかわらず、愛くるしいお姿でしたー (´∀`*)

うちの子も新しい食べ物には意外と慎重です。でも気になるらしく、誰も見ていないときにそっと食べます。その後、目を輝かせてがっつり行くんですね。
2007-08-19 Sun 18:14 | URL | ぎょん #-[ 編集/削除]
先ほどはどうも。かわいいせきねちゃんを拝見でき、ぽんきちさんともお話できて楽しかったです!!
そうか~怪盗ラパンつながりでしたか・・・うちは会員番号15番です。せきねちゃんは名誉会員だったんですね。
今後ともよろしく♪また遊びにきますね!!
2007-08-19 Sun 22:53 | URL | nakiusa #-[ 編集/削除]
>内部さま
メロンの価値が分かったようで、こっそり食べていたとのことでした。
うちで見ていても、せきねさんは公衆の面前でどうどうとご飯を食べる子ですが、ちくわさんはこっそりと食べるのが好きなように見えます。

>nonaさま
ふふふ。。横着者であります。。。
横着だからこそモブロガーなのですから。。。(爆)
とはいえ、たまにはまともなPC更新したいと思っています。。ええ。。。
PCの更新の方が、時間かけた分、愛着があります。

>ぎょんさま
ライブ見てくださってありがとうございます^^ケージを新しくし、カメラを固定したので、大分安定して楽しんでいただけるようになったと思います。
カイルくんも慎重派ですか。
でも美味しいと分かるとがっつくんですね^^
せきねさんも昔は慎重派だった気がします。
いつからためらわなくなったんだろうか。。。

>nakiusaさま
コメントありがとうございます。
こちらこそお話、ありがとうございました。
楽しかったです^^
チャチャちゃんとラパンつながりでしたか!
うちは換毛のとき泥棒ヒゲっぽかったので、会員にして頂いたのでした☆
これからもよろしくお願いしますね~♪
2007-08-22 Wed 00:45 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

