垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
やばい!
category:モブログ:せきねの日常
20070822084524
カメラつないでくるのわすれた~orz
夕方までぶっちぎりのオフラインになりますが、お許しくださいであります!

カメラ、帰りに見てこよう。
| comments (4) | trackback (0) |
うちの子はさすがにカメラ繋げるほど器用ではないです。どうぞ気をつけてお帰り下さい。v-265
2007-08-22 Wed 10:18 | URL | 内部正明 #WQq045Co[ 編集/削除]
ぽんきちさん、カメラ新調の予定ですか??
今はいろんな機能がついてますものね。エフェクトがかかったせきねちゃんやズームされまくりのせきねちゃんにお会いできる日も近いのでしょうか!!
2007-08-22 Wed 13:38 | URL | nakiusa #-[ 編集/削除]
視線を浴びれなくて寂しいわ

   って (・ω・U
2007-08-22 Wed 20:53 | URL | ゼンガイチ #-[ 編集/削除]
>内部さま
ありがとうございます^^
関根さんも自分でカメラをつないでくれたらどんなに。。と思ったりしましたが(特に旅行のときなんか)まあ、それは無理な話なので、諦めモード^^;
携帯で遠隔操作できるウェブカメラもあるようなんで、そういうのをちょっと検討してみたいなという気持ちもあります。

>nakiusaさま
カメラ、一度コードを噛み千切られて、補修してから電力供給が不安定なのか、ノイズが入るんですね~。
それがちょっと嫌だな、と思ってて、新しいカメラ導入を考えています。
エフェクトやズーム機能は、ほかのライブカメラさんで見てていいなあ~と常々思ってます。
現在色々見ながら検討中しています。

>ゼンガイチさま
せきねさんが、カメラ中毒に( ̄□ ̄)!
視線が浴びれなくて悲しいとは。。。芸能人、いや、芸能兎!?
出先でも遠隔でログインしてカメラつなげたらいいなあ~って思ってます。
2007-08-26 Sun 14:02 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

