垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
せきねが立ったあ!
category:モブログ:せきねの日常
20070824011459
せきねが、せきねが立ったあ!

うさ人間誕生の瞬間。
| comments (5) | trackback (0) |
左足がいい感じに前へ前へと踏み出していますね!
万歳も喜びにあふれた感じでいいですね(^_^)v
2007-08-24 Fri 01:57 | URL | 親トロ #-[ 編集/削除]
せきねサン、ついに2足歩行に!!
常に進化してますねぇ(≧m≦)

ポンポン触りたいです・・・♪
2007-08-24 Fri 11:13 | URL | めぐ #XaFeZ25U[ 編集/削除]
立て、立つんだ、ジョーゥッ

       o( ̄0▼ )

もちろん、せきねさんはジョー
 
となると、ほんきちさんは
2007-08-24 Fri 12:40 | URL | ゼンガイチ #-[ 編集/削除]
さすがせきねさん
みごとです。
2007-08-24 Fri 23:01 | URL | kohaku #-[ 編集/削除]
>親トロさま
仰向け抱っこする際の途中過程なのですが、この足が!
足がすごく良い感じでした。
散歩中とか、時々自分で2足で立ったりするんですが、一瞬で撮りきれなくて。。。
一眼レフがほしいです。

>めぐさま
せきねさん、2足歩行の瞬間!!
とはいえ介添えつき^^;
仰向け抱っこにする切り替えの瞬間なんですが、うまく撮れてくれました。
携帯のカメラは偶然の産物が多いです。
シャッタースピードが遅くて、狙えないんですよ^^;

>ゼンガイチさま
燃え尽きたぜ。。。真っ白にな。。。というアレですね。
せきねさんがジョーなら、私はエイミーでお願いします。
鼻を洗濯ばさみではさんで高くするんです。。。
日曜日に見てたアニメが懐かしいですね。

>kohakuさま
せきねさん、見事な二足立ち。
左足がなんともいえないですね^^
コハクさんとシオンさんは2足歩行しますか?
うちで飼ってた犬のコロはたまにしていました。
2007-08-26 Sun 15:15 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

