垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
珍しく
category:モブログ:せきねの日常
20070825155755
耳を立てて眠るせきね。
珍しい姿です。

さっき祖母がせきねを“せきゆ~”と呼んでいました。実に新しい。
せきねのフルネームを、ハーゼ・ミート・関根・セガール・石油にしたい。
| comments (5) | trackback (0) |
ほんとだ~。
耳が立ってる。
珍しいことなんですね。
気持ちよさそうに眠ってますね~、せきゆさん。(笑)
2007-08-25 Sat 18:51 | URL | たえこ #-[ 編集/削除]
耳を立てて涼しさを求めているのでしょうね。
せきゆさん!いい響き~♪
2007-08-25 Sat 19:41 | URL | 親トロ #-[ 編集/削除]
せきゆさんの温暖化対策ですね♪
2007-08-25 Sat 20:00 | URL | ゼンガイチ #-[ 編集/削除]
ぽんきちさん、こんばんは。

それでは、このブログのタイトルも、『せきゆとの日々』に…v-398
2007-08-25 Sat 22:42 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集/削除]
>たえこさま
いつもは、耳を寝かせて寝てるんですよ。
耳がすっかりたってるので、どうしたのか!と思ってしまいました^^;
このあと、すぐに元に戻っちゃったんですけどね^^;
ほんと、気持ちよさそうに寝てました。

>親トロさま
なるほど!耳を立てて、冷たいところに押し付けて涼をとっているんですね~。
なんか警戒しすぎてしまってこうなったのかな?と心配していました。
せきゆさん。なかなかシュールな感じでいいですよね。

>ゼンガイチさま
せきゆさんの温暖化対策。。。チームマイナス6%ブログ的なことになりそう。
実際毛皮を着ているので、温暖化対策は万全に行われないと熱中症になってしまいます。
今年は特に暑いので、気を遣っています。

>くららさま
せきゆとの日々。。。石油製品に囲まれた現代生活を、たれみみうさぎ”せきゆ”が斬る!!みたいな。。。現代的なブログになりそうですね。
祖母のせきゆ発言は最近のヒットです。
名前がまた伸びてしまいそうです。
2007-08-26 Sun 15:37 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

