垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
遅ればせながら。。。
category:せきねの日常


あけましておめでとうございます。
大変久しぶりで申し訳ない。
せきね(本名:ハーゼ・ミート・関根・”ゴージャス”・セガール)である(U・ω・)ノ
昨年は、
旧”関根との日々”
にたくさんのご来場ありがとうございました。
飼い主がドジって旧館のデータをすっ飛ばしてしまったが、
新館も徐々に内容を充実させていく所存である。
どうぞこれに懲りずにご贔屓にお願いしたい。

では、早速みなさんに新春初のっけでご挨拶を。。。

もちせきね

お、重い!!!!

餅は重い!!!

みかんせきね

ふー重かった。。。
みかん(偽)なら軽くてOKである。
今年もよろしくおねがいします(U・ω・)ノ
スポンサーサイト
| comments (4) | trackback (0) |
ムチャしはる飼い主どすなぁ…

  といいつつ、思わず両方にパンッパンッ( ̄人 ̄)
2007-01-05 Fri 20:56 | URL | ゼンガイチ #-[ 編集/削除]
新着記事からとんできました★

すごい!!!
鏡餅がのってる(>艸<*)


思わずカキコしてしまいました♪
2007-01-06 Sat 00:58 | URL | あき #-[ 編集/削除]
餅は無茶でした。。。
重すぎてよろよろし、上のみかん(偽)もふっとばす始末。
みかんのみはジャストフィットで乗ってくれました♪
それはそうと、fc2ブログは”続きを読む”設定が使えるのでちょっとうれしいです。
2007-01-06 Sat 15:47 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
はじめまして。コメントありがとうございます♪
餅はちょっと重そうだったので、みかん(偽)を乗せてみました。
うさぎの頭に(負担のないものを)いろいろのっけて楽しむ、のっけ隊の隊員になっています。
会員番号82番です。
これからもよろしくお願いします♪
2007-01-06 Sat 16:04 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

