垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
爪切りされました
category:モブログ:せきねの日常
20070210224204
せきねです…
爪切りされました…
深爪で、血が出ました…
ショックです…
止血剤で血はすぐ止まりましたが、いじけているのです。
| comments (11) | trackback (0) |
ぽんきちさん、こんばんは。ご無沙汰してます。

流血直後はいじけてるけど、立ち直は早いんですよね。

せきねさん、痛かったね。でも、すぐ留めてもらってよかったね。

ちなみに、今、ベンジャミンが私の膝の上で、仰向けになったまま寝てます(笑)v-75
2007-02-10 Sat 23:09 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集/削除]
こんばんわ☆
つめ切るときって緊張しますよね(--;)
まだこちらでは血が流血事件は起きてないけど・・・
もし流血したら、もう二度と爪きりさせてくれなそうです(ノ_<。)
せきねさん痛かったねぇ~ 
これに懲りずに爪きりには積極的に参加しましょう♪
2007-02-10 Sat 23:38 | URL | GLOOM #-[ 編集/削除]
こんにちわー♪
ほんっとに久々ですが、ブログアップしました(^^;

ぷりんもほぼ100%の確率で爪きりすると深爪&流血してますから(笑)笑い事じゃないって。

ぽんきちさん、ついに内定決まりました!!来週くらいから仕事就けます!よかった。。。
ぽんきちさんもがんばってください!!
2007-02-11 Sun 09:59 | URL | junkichi123 #pvmlq4Ds[ 編集/削除]
あらあら、ぽんきちさんにきってもらったんですか・
 私はとても切れないので、いつも病院か美容室で切ってもらっていますよ。
 せきねさん、爪を切らなきゃあぶないので、ご機嫌なおしてくださいね。
2007-02-11 Sun 22:46 | URL | あるまま #-[ 編集/削除]
血のにおいがして…後味悪いですよね。
私もトロの足の爪、やっちゃった事あります。
トロは舐めてましたが、なんてことないって顔してました(^_^;)
止血剤、ほんとにあっという間に止まってびっくりしました\(◎o◎)/!
2007-02-11 Sun 22:49 | URL | 親トロ #-[ 編集/削除]
お久しぶりです。
覚えていますでしょうか??

以前、*haru*の名前で『何見て跳ねる?』のブログをしていたぴょんの飼い主です。

最近、やっと更新意欲が沸いてきたので、新たな気持ちで再開しました。
またよかったら、絡んでやってください。

また遊びにきます☆
2007-02-11 Sun 22:50 | URL | ぴょん #H6hNXAII[ 編集/削除]
せきねさん、兎生にはいろいろございますわ。
さあ、笑って~
らら美は以前、獣医さんに爪切りの時
血を出されました。。。
2007-02-12 Mon 01:15 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集/削除]
お久しぶりです~ヾ(@^▽^@)ノ
関根さん頑張ったね~。
・・・なんともかわいいしょぼくれ顔・・・
関根さんごめんね~。どうしてもかわいいと言う気持ちが一番にきちゃう♪
2007-02-12 Mon 17:48 | URL | ふゆ太郎 #rqaZwLJg[ 編集/削除]
あらら(>_<)
痛かったかな???
爪きりって難しいですよね。。。
せきねさん、ご機嫌なおして~
痛いの痛いのとんでけ~~~!!!
2007-02-13 Tue 14:05 | URL | ちったん #-[ 編集/削除]
せきねさん痛かったかな??
本当にいじけっちゃってる顔っぽいですね^^
血が出ると切ってるほうもドキッとしそうですね
うちは、取り合えず今の所は未経験ですが
気をつけなくっちゃ~
2007-02-14 Wed 01:09 | URL | 笑華 #CofySn7Q[ 編集/削除]
ほんとに爪きりって一苦労ですよね。
うちのなっちさんも爪きりの後は、
いつもぐったりとしています。
しかも大暴れするので、自分では切れず
いつも、ペットショップか、動物病院のお世話に
なっている次第です。
2007-02-17 Sat 10:20 | URL | ゆり #L1ch7n1I[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

