垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
うさぎか否か?
category:モブログ:せきねの日常
20070827194538
これは…うさぎ?
それとも溶けた餅か?
太ったためか、膝にすっぽり埋まり、重量が下にかかり、何故か別の物体に見える罠。
| comments (4) | trackback (0) |
溶けた餅。
そうです。なでを待つそのポーズはまさしく餅でございます。
うまそうなきなこ餅じゃ!
2007-08-28 Tue 18:53 | URL | 親トロ #-[ 編集/削除]
気温を表すうさぎ、せきね、せきゆ?さんですね♪

  ところで、ねこ鍋に対抗して

          せきね鍋は o( ̄ー ̄
2007-08-28 Tue 20:38 | URL | ゼンガイチ #-[ 編集/削除]
おひさしぶりです。
関根さん、とても気持ちよさそうです。
我が家ではあまり見られない光景。
耳垂れさんが溶けちゃうこの姿、とってもカワイイですよ~♪
2007-08-29 Wed 13:36 | URL | LAPIS #zbT7meO.[ 編集/削除]
>親トロさま
そうなんですよね^^ひざに乗ってなでを待つこの姿勢。。。まさに餅!!!
しかも溶けた餅^^;
せきねはチョコレートやココアの類の味がしそうです。

>ゼンガイチさま
暑かったですから^^;
ひざの上で溶けてしまったのでしょお。。
ねこ鍋に対抗して、せきね鍋。。いただきました!!!
でも大人しく入っててくれるかなあ。。。もし大人しくしてくれるなら、最高のネタになるはず。
チャレンジしてみます。

>LAPISさま
溶け餅状態、耳たれ特有のポーズと言えますね。。。
仕事場の先輩に見せたら、びみょーーとのコメント。
く、くうう~~!!このかわいさ(謎)がわからんとは!
などと思いつつ。。。冷静に見ると、確かに、うーん、びみょーかもしれない。
2007-09-03 Mon 22:45 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

