垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
涼しくてよい
category:モブログ:せきねの日常
20070830001113
ここ数日、涼しくて良いです。
せきねさんもご満悦。
昨日から自宅より関根との日々が見れない事態発生。
最初サーバーダウンかと思いましたが、どうやら違うよう。詳しい対処は今日帰ってから。
スポンサーサイト
| comments (3) | trackback (0) |
そちらは、だいぶ涼しくなってきたんですね。
ウチの所も気温は、だいぶ下がってきてますが、まだまだ暑いです(^^;)
せきねさんも、ゆったり過ごせるようになって快適生活ですね♪

昨日、ハガキ届きました!ありがとうございます(^-^)
毎年、テレビのニュースで七夕祭を見ていますがあの迫力さに驚いてます~
素敵なお祭りですよね☆
2007-08-30 Thu 08:50 | URL | しもヨメ #-[ 編集/削除]
こんばんわ☆
昨日・今日と雨が降ってとっても涼しくなりましたね~(^^)
我が家のにゃんずどもも久しぶりにリビングで転がってます(笑)
2007-08-30 Thu 17:44 | URL | GLOOM #-[ 編集/削除]
>しもヨメさま
ご挨拶が遅れてしまって。。。^^;
すいませんでした~~。
仙台七夕はなかなかの迫力ですよ!
吹流しをかきわけてかきわけていく感覚は独特なものです。。。
ぜひ一度おいでくださいね~☆
こっちはもう秋です。。長袖のカーディガンが恋しい季節になりました。
ショーウィンドーのマネキンもすっかり秋模様。
マフラーをまいておりました^^;

>GLOOMさま
秋雨前線の影響か、大分涼しいですね。
一雨ごとに、秋が近づいてきている感じがして。。。さみしいぽんきちです。
羅流さんとロイくんにもだいぶ過ごしやすい季節になったのでは^^
もうすぐ、食欲の秋ですね~~☆
2007-09-03 Mon 23:14 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

