垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
クラッシュラビッツ活動中
category:モブログ:せきねの日常
20070830210224
やっとブログが見れるようになったよ。皆さんのところにも伺います~。
さて、ちくわさんと結成しているクラッシュラビッツ。
(長与ちくわとライオネスせきね)
ライオネスせきねの最近の活動状況近影。ふすまの角が無くなりそうです。
長与ちくわ氏も独自に破壊活動を行っているよう…。
動画でガッツリいってます。
| comments (6) | trackback (0) |
(´;ω;`)ウッ… こんなに。。。
2007-08-30 Thu 22:47 | URL | nona #-[ 編集/削除]
おお~!
相方もしっかりと活動していますな。
仙台も涼しくなって、活動がますます活発化しそうな気配…
2007-08-31 Fri 13:41 | URL | 飼い主 #-[ 編集/削除]
コンニチハ。lapin☆です。
とけた餅に反応してしまいました。
 個人的には、とけた餅・・・好きですね~
せきねさんと似ている 我家のうた。
ちょっと、我家は大きめですが、かなり溶け出してしまいますよ。(笑)
2007-08-31 Fri 19:54 | URL | lapin☆ #NQih6iVA[ 編集/削除]
おいしゅうございました♪

            ∩ ∩
     (⌒ω⌒∪ (⌒ω⌒


   と、言っている気がしてたまりませぬ(笑)
2007-08-31 Fri 21:19 | URL | ゼンガイチ #-[ 編集/削除]
おぉ~~っと!!!
見事な破壊っぷりですね(^o^;
まぁ・・・
しょうがないわね~(笑)
2007-08-31 Fri 23:26 | URL | ちったん #-[ 編集/削除]
>nonaさま
ええ、こんなに^^;
おなじく、障子も被害に遭っております。
クラッシュラビッツ、大活動中です。
せきねさんはかじり木はそんなにかじらないくせに、こういう外部のものはかじりたがります。
注目を引きたいということもあるんだと思います。
気をつけているんですが、なかなか^^;

>lapin☆さま
溶けた餅、分かりますか^^
ひざに乗せたときのあのうさぎらしからぬポーズ。。。たれみみうさぎならではですよね。
撫でてるとさらに溶けてくるのが、また良い感じです。
うたさんは3kg越え。。。抱っこしたときの充実感、想像してしまいます。

>ゼンガイチさま
クラッシュラビッツ、なんらかの示し合わせがあるとしか思えません^^;
いやいやいや、困ったもんです。。。
しかし、小柄ながら、ちくわさんの破壊動画は本当に迫力があります。
かじるのが本当に好きなんです。

>ちったんさま
破壊してます、今日も(T▽T
こればっかりはうさぎの専売特許。
仕方ありませんね。
気をつけてみているんですが、どうやら関心を引きたくてかじるよう。
どこでそんなひねくれた愛情表現を覚えたんだ~と思いつつ、今日もいたちごっこは続いております^^;
2007-09-03 Mon 23:49 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

