垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
寝る~~
category:モブログ:せきねの日常
20070901133453
二日酔いです。いたたたた。
回復まで少々お待ち下さい。
| comments (6) | trackback (0) |
一瞬せきねさんが二日酔いなのかと思っちゃいました・・・。(笑)
ぽんきちさん、大丈夫ですか~?
ゆっくりお休みください♪
2007-09-01 Sat 17:49 | URL | たえこ #-[ 編集/削除]
二日酔いは辛いですよね。
その辛さわかっていながら
また飲んでしまんですよね。
2007-09-02 Sun 00:21 | URL | kohaku #-[ 編集/削除]
関根さん、
祝い酒ですか?やけ酒ですか?
って、関根さんを通して
ぽんきちさんに問いかけてみました。
2007-09-03 Mon 08:09 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集/削除]
>たえこさま
ありがとうございます。
ウコンの力を借りたり、ビタミン剤を飲んだり、コーヒー飲んだりして復活しました。
あやうく3日酔いになるところでした。
二日酔いになると、せきねさんの寝転ぶ写真を使いたがる私^^;
せきねさんは多分二日酔いじゃないと思われます。うん、多分。

>kohakuさま
辛いです。。本当に辛いです。
分かっていただけますか。ありがとうございます。
辛いと分かってても、つい飲んでしまうのが、酔いどれ天使のさだめ。
ついに現在の職場でも酔いどれキャラとして定着してしまいました(ぉ

>ミミラさま
えーーと。。。フィフティフィフティだと思います(ぇ
いや、ちょっと飲もうかっていう軽い飲み会だったんですが、意外とみんなでエスカレートしてしまって。
記憶があったりなかったりですが、今日も元気です。。。
ああ、酒はほどほどにしよう(何度目か)。
2007-09-03 Mon 23:54 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
ぽんきちさん、うこんはお酒飲む前に飲むといいですよ。
私は二日酔いってほとんど経験ないんですが、うこんは効くみたいですね。
今度は気をつけてくださいね~。(^^;)
2007-09-04 Tue 00:57 | URL | たえこ #-[ 編集/削除]
レス遅くなったすいません!!
>たえこさま
やっぱウコンはいいですね。
以前したたかに飲んだときは、飲む前にウコンの力、飲んだ後にもウコンの力を服用したため、ぜんぜん酔わなかったのですが、今回はぜんぜん飲んでなかったので見事ノックアウト。
もうお酒なんて飲まないぞ、と誓った次第。
その割に3日後にはまたビール飲んでいたという罠。いかんです。
2007-09-22 Sat 22:42 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

