垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
エヴァな日々
category:モブログ:せきねの日常
20070903223345
拝啓

お元気ですか。僕は元気です。

最近、友人からATフィールド全開?ってメールが来ました。

全開だよ、と答えてやりました。

仕事机にいつのまにかヤシマ作戦のジオラマが出来ました。

使徒違うよ!ってツッコミが来ました。

追伸:

明日、映画見に行きます。
スポンサーサイト
| comments (2) | trackback (0) |
惣流・アスカ・ラングレーです(似たネタで・・・失笑)

私の友人もエヴァフィギュアでヤシマ作戦を再現していました(笑)
映画、気になりますねぇ。

アニメをリアルタイムで見ていた頃、授業中に友達がこっそり話しかけてきて邪魔するので、ノーと一杯にATフィールドを書いて見せてやったことがあります。
笑ってくれました。
2007-09-08 Sat 18:19 | URL | 明日香 #-[ 編集/削除]
大変遅くなってすいません^^;
>明日香さま
さすが、アスカさん(笑)
映画、かなりのクオリティに大興奮で帰ってきました。
もう第二弾が気になってしょうがないです。
ATフィールドをノートに書くとわ^^
面白いですね~。
意外とさまざまなところにエヴァファンっていますよね。折につけ名せりふで盛り上がったりしてます。
2007-09-22 Sat 22:46 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

