垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
本名を
category:モブログ:せきねの日常
20070904001701
ハーゼ・ミート・関根・セガ―ル=ライオネス(石油)

にしようか…
迷っています。
| comments (9) | trackback (0) |
石油、あんまり値上げして欲しくないニャ・・・v-16
2007-09-04 Tue 03:36 | URL | 内部正明 #WQq045Co[ 編集/削除]
【セキユさん】がそこまで浸透してしまったのですね…?(笑)
2007-09-04 Tue 11:41 | URL | LAPIS #zbT7meO.[ 編集/削除]
ごめんなさい^^;
せきねちゃん・・・石油ちゃんになっちゃう~~~
高騰してるから助けて~~~(笑)
2007-09-04 Tue 23:29 | URL | uta #-[ 編集/削除]
石油ちゃんもかわいいけど・・^^;
う~~ん、なぜに?!(爆)
2007-09-05 Wed 11:10 | URL | ちったん #-[ 編集/削除]
ライオネス・アスカです。
同じミドルネームになってみるかい?( ̄ー ̄)

しかしせきねさんの本名ってなんだか神々しい・・・(笑)
2007-09-05 Wed 13:30 | URL | 明日香 #-[ 編集/削除]
ミドルネームもあって、かっこいい名前だよね。
名前変わったら、運勢もかわるかも?!
ね、せきゆさん!
2007-09-05 Wed 23:06 | URL | 親トロ #-[ 編集/削除]
せきねさんの本名が、どんどん富豪っぽくなってきてますね。。
「ライオネスせきゆ」というリングネームもいけてます。
2007-09-07 Fri 16:00 | URL | ぎょん #-[ 編集/削除]
せきねさんがせきゆさんに・・・。お名前がいっぱいあるなんてうらやましいけど、せきねさんは、どう呼んでほしいのかな??
2007-09-08 Sat 23:28 | URL | nakiusa #-[ 編集/削除]
大変レス遅くなってすいませんでした<(__)>

>内部さま
石油、高いですね。
先日かなり久しぶりにロングドライブをしたんですが、ガソリンの高さにびっくりしました。
さ、さいふがどんどん軽くなっていく。。。
少しでもいいから安くなってほしいものです。はい。

>LAPISさま
せきゆさん、かなり浸透していましたが。。。現在はせきゆ熱は落ち着いています。
今は冷静に考えていますが。。またせきゆっていいなあと思うときが来ると思います。

>utaさま
石油高騰していますよね。。。。日常的に車に乗ってらっしゃる方はこれ、相当キツイだろうなあ、と思いました。いまさらですが。。。
母の車はハイブリッドカーなんですが、ガソリン代がかなり助かっているようで、にまにましています。先見の明があったということか。

>ちったんさま
先日、祖母がせきねのことをせきゆと呼んでおり、それが面白いな、と思ってしばらく一人で盛り上がっていたのでしたが。。。今は冷静に、せきねでいいじゃないかと思っております。
また、個人的せきゆ熱がくるかもしれません^^;

>明日香さま
そっか!ライオネスもアスカさんでしたね!
共通点が。。。いや~いいですね。
せきねの本名には、名づけ当時のさまざまな人の思惑がこもっていて、面白いなあと思います。
せきねの本名を見ると、色んな友達知り合いの顔が浮かび。。。ありがたい気持ちになります。はい。

>親トロさま
ミドルネーム多すぎですね^^;
たしかに名前を変えたら。。。姓名判断の結果が変わりそうですね。。。いい方に変わるといいな。
運気がやばいかも!?と思ったら、また本格的に改名を考えたいと思います。

>ぎょんさま
ライオネスせきゆ!!!頂きました!!!
中の下階級の私としては、せきねにこのままつっぱしってもらい、富豪うさぎになって頂き、うちにさらなる金運をもたらしてほしいものです。

>nakiusaさま
飼い主は勝手に面白がって色々つけてるんですが、せきねさんはどう呼んでほしいんでしょうねえ。。。
なにしろ、名前を呼んでもあまり気づかないうさぎに育ってしまったもので。。。どうなんでしょうか。
今度聞けたらじっくり聞いてみます。
2007-09-23 Sun 21:41 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

