垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
そしてせきね
category:モブログ:せきねの日常
20070909011436
せきねはお留守番です。さっきライブカメラ見ててせきねが呼んだらこっち見たので嬉しかったのですが、野菜を見てるだけでした…。がっくし。
スポンサーサイト
| comments (4) | trackback (0) |
せきねさんの言い訳を想像してみる

 野菜の中にぽんきちさんを見出しからよ♪

 ちがうねぇ…


  ちょっとフェイクしてみだけ♪
2007-09-09 Sun 20:28 | URL | ゼンガイチ #-[ 編集/削除]
ぽんきちさん、こんばんは。

ライブカメラを見てて、読んだらこちらを見た、というくだりを読んで、驚嘆したのですが、そういうオチだったのですね。

何か、でも、その時の心情を思い浮かべて、ほのぼのしてしまいます。

せきねさん、食欲の秋、かな?
2007-09-09 Sun 23:23 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集/削除]
ライブカメラ見ていて呼ぶのって、どうやっているんですか?

我が家は、留守宅がバレて逆に泥棒を呼んでしまうのでは?という心配と、ダンナが先に帰宅したら顔出したりするので、公開はしないことにしました。
2007-09-11 Tue 14:06 | URL | nona #-[ 編集/削除]
レス遅くなってすいません!!!

>ゼンガイチさま
野菜の中に私を見出した。。。ありがとうございます^^;
私=野菜(くれる人)って感じかもしれません。
遠く埼玉から何かがつながったんだと。。。信じたい。
ともかく、呼んで振り返って、その後野菜が出てきたときには大爆笑でした。

>くららさま
そういう落ちです^^;
呼んで振り返ったときは、何か通じた!?と思ってすごくすごく嬉しかったんですが、野菜が降りてきて、あちゃーーーーって思いました。
友達も一緒に見てて、大爆笑。
なんというか、いいネタになりました。

>nonaさま
出先の友人のうちで、せきねはどうしてるか?って話になって、このブログを開いて、ライブカメラを見てたんですね。
んで、画面に向かって、呼んでみたと。。。言うわけです。
ライブカメラ公開見合わせるんですね。
nonaさんテイストのライブカメラが見てみたいな、と思ってたので、残念。
うちは実家で常に誰かいるので、安心して公開してますが、一人ぐらしの方だと確かに危ないと思います。
いつか公開できる状況になり、また機会があったら是非ご検討くださいね^^
2007-09-23 Sun 22:15 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

