垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
埼玉から帰りました
category:モブログ:せきねの日常
20070910083018
帰りました。
泊めてくれた友人、お世話になりました。
楽しかったです。

夜の2時まで語ってみたり、ゴージャスな朝飯食べたり、音信不通の友人を捜索したり、盆栽町で迷ったり、東急ハンズで愛を叫んだり…という内容。
結果、私はよく改札で止められることが分かりました(泣)
電車なんて。

しかし、東急ハンズはよいですね。
仙台にも来ないかなあ。
東急ないから無理か。

ともあれ、ありがとうございました。
またいつか集まって話したいですね。
スポンサーサイト
| comments (4) | trackback (0) |
久々の集合で大変楽しゅうございました♪
ショッカーとか肉まん(温泉饅頭)とかモンキーパンチとか、濃いぃ2日間でした!
せきねさんにもよろしくね!
2007-09-10 Mon 22:20 | URL | がわこ #vF6dOJDI[ 編集/削除]
関根ちゃんもきっと楽しみに待っていたんでしょうね~~~^^
東急ハンズ、utaもお気に入りです☆
広島も市内まで行かなきゃいけないから、utaみたいにちょっと離れた市に住んでたらなかなかいけませんが。。。
楽しかったようでよかったですね!!!
2007-09-11 Tue 17:31 | URL | uta #-[ 編集/削除]
初めまして…かな?
知人に関根さんがいます。
追求は困りますが、つい無視できなくて…e-263
2007-09-13 Thu 22:49 | URL | 伊勢の羊 #sZuoGHFE[ 編集/削除]
レスおそくなりました!!すいません~~

>がわこさま
たしかになんとも濃いぃ2日間でしたね~。
ボクは肉まんさんにはまだ語ることがっっ。。。山ほどっ。。。。いやいやいや。
また、そのうち、会いましょう。
東急ハンズは良いですね。
仙台にあったら、入り浸ること間違いなし。

>utaさま
楽しい週末を過ごせました。
せきねはかえってきた途端、
”あっ、かえってきたのね。。。ふ、ふん!うれしくなんかないんだから!”
という態度を取ってました。ツンデレ?
ハンズはいいですね。広島にもあるんですね。。。いいなあ。。。
ああいう、素材やさんみたいなとこは大好きです。

>伊勢の羊さま
はじめまして!!
コメントありがとうございます。
知り合いにせきねさんがいらっしゃるそうで。。。
いやあ、すいません^^;
私の彼氏の会社の常務も関根さんとおっしゃるそうで、なんともきまずいらしいです。
よろしければ、またいらしてくださいね。
2007-09-23 Sun 22:27 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

