垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
今日も元気です…
category:モブログ:せきねの日常
20070923162951
すいません、レス等かなり遅れております!今日帰宅後にする予定。しばらくお待ちを!

今からミスポタ―観にいきます。

今日の午前中はおはぎを作り、近所の叔父家族と食べました。大変ちくわさんをちやほやして帰られました。

その後、せきねを病院へ。体重50グラム減ってました。徐々に減らすのが良いそう。先生のさわやかな笑顔…癒やされました。ありがとうございました。

昨日は父の実家に墓参りに行ったし…予定が無い三連休の筈が、こんなに気ぜわしいのは何故か(--;)

閑話休題、父の実家で会った父の兄は三日前までペルーに6000m級の山を観にトレッキングに行ってきたらしいです。かなり標高が高い所に行くらしいので、よっぽどの健脚でないとしんどいらしいのですが。三週間のツアー。明後日は岩手に山登りに行くらしく…相変わらずパワフルな人です。ペースメーカー入ってるので心配なんですけどね。本人が楽しそうなので、いいと思っています。
スポンサーサイト
| comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧
 

