垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
ローペースで
category:モブログ:せきねの日常
20070927184546
すいません。

ちくわさんは相変わらず元気です。
ペレットもよく食べています。
今年最後のブルーベリーをやってみましたが食べないです。せきねがちくわさんの分まで食べました。

カメラ不具合と飼い主ぱたぱたのため、現在ライブを切ってます。ジャージのデザインをすることになりイラストレーターとフォトショップと仲良くしていましたが、それも一段落。今週末位まで回復すればいいなと…。すいません。
ちなみにジャージデザインは分かる人には分かる、どうでしょうパロディ。他突っ込みどころ満載ですが…現在、直し入れてもらってます。完成が楽しみっす。
| comments (8) | trackback (0) |
ちくわさん、抱っこもとても慣れていて、ぽんきちさん家が、おばあちゃん家みたいな感覚みたいですね。
ジャージデザイン・・・???フィギュアか何か???
2007-09-27 Thu 23:50 | URL | nona #-[ 編集/削除]
ちくわさん、わらっこざぶとんか何かを齧ってる?
もしや、せきね師匠に弟子入り?
2007-09-28 Fri 00:40 | URL | 親トロ #-[ 編集/削除]
久々に、遊びに来ました。
ちくわさんも、せきねさんも元気そうでなにより、これから、残暑も!まだあるような天気予報。
くたびれちゃいますが、ウサと共にラストスパートですね。体調に気をつけてくださいね。
2007-10-03 Wed 04:20 | URL | lapin☆ #DgX4sI0k[ 編集/削除]
タップママと申します
ブログペットのグループに参加させていただきましたので ご挨拶に参りました~
よろしくお願いしますm(_ _)m
せきねさん モフモフで可愛いですね♪
ちくわさんも?って思ったら 預かっていらっしゃるんですね^^
2007-10-03 Wed 09:25 | URL | タップママ #-[ 編集/削除]
ブルーベリー、ウサの目にもいいのかニャ?v-16
2007-10-05 Fri 23:32 | URL | 内部正明 #WQq045Co[ 編集/削除]
それにしても、せきねちゃん、ちゃっかりしてますね~~^^可愛い☆
あまり、無理されないようにしてくださいね!
2007-10-14 Sun 22:00 | URL | uta #-[ 編集/削除]
我が家の長毛一族について
検索すると、決まって右側に
ジャージ販売と広告がでます。
最後の音引きが足らない・・・。

ジャージーあります。
くたくたに汚れでますが・・。
2007-10-16 Tue 08:27 | URL | ミミラ #-[ 編集/削除]
お久しぶりですーー♪

せきねサン、ちくわサンのご飯まで食べちゃうなんて、ちくわサンもビックリしたでしょうね(≧m≦)

お忙しいみたいですが、あまり無理しないで下さいね★
2007-12-01 Sat 13:51 | URL | めぐ #XaFeZ25U[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

