垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
かわいいうさぎ写真
category:モブログ:せきねの日常
20070222202418
今日、天才志村動物園でかわいいうさぎ写真の撮り方をやっていました。
仰向けに寝て胸にそっとうさぎを乗せ、うさぎを仰ぐように写真を撮るといいらしいので試してみましたが…逃げられました(〒_〒)
ケージに戻したらそっぽをむかれたの図。
この後、さとうきびの茎をあげて仲直りしました。
| comments (6) | trackback (0) |
「ホルスタインの子供です」と言ってCMに行った瞬間、あれは絶対にうさぎだ!をニラんでいました(笑)
魚眼レンズ素敵でしたね~☆
買ってしまおうかと思っています(影響されやすい・笑)
私も餅を連れて色んな景色と写真を撮りたくなりました☆
でもとりあえず春まで待とう・・・。

しかし、ぽんきちさん宅ではかわいいというか・・・しぶーいお写真が撮れましたねぇ(^^;)
そっぽ向いちゃって拗ねてらっしゃるわ(^m^)
そんなお顔もまた可愛いらしい・・・☆
2007-02-22 Thu 21:10 | URL | 明日香 #-[ 編集/削除]
録画していたので、4時間遅れでみました。
見終わって、お邪魔すると、ぽんきちさんが・・
なんだか面白いですね~

あんなことしたら、一生外に出られないほどの
顔にされてしまいます、我が家は・・・
2007-02-23 Fri 00:34 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集/削除]
え~~!
そんなのやってたんですね。。。
見逃しました(X_X;)うぅ
かわいい撮り方って、色々あるけど難しいですよね~~~
2007-02-23 Fri 12:33 | URL | ちったん #-[ 編集/削除]
こんにちわ☆
動物の写真を撮るのは難しいですよね~(^^;)
でも大丈夫!そっぽ向いたせきねさんも
十分十分可愛いから!!
2007-02-23 Fri 16:24 | URL | GLOOM #-[ 編集/削除]
あー!それ、見たかった…
胸に乗せて撮るってのはやったことないですね。
できるものなら、やってみたいなぁ~
せきねさん、感慨深げないい表情していますねぇ(^_^)v
2007-02-23 Fri 18:01 | URL | 親トロ #-[ 編集/削除]
あらあら、せきねさんお気に召さなかったんですか?
 ぷいと横向く写真が、かわいいうさぎ写真ですよ♪
2007-02-24 Sat 13:29 | URL | あるまま #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

