垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
保護色①
category:モブログ:せきねの日常
20070224224642
最近階段の色に同化することが判明しました。
しかも階段に乗せると動かなくなります。
| comments (7) | trackback (0) |
初めまして、すーと申します。
以前に私のブログにコメントをいただきました。
その際はありがとうございました。
ちょっと硬直している感じがかわいいー^^
2007-02-24 Sat 22:51 | URL | すー #FFeI7iKU[ 編集/削除]
ぽんきちさん、こんばんは。

せきねさん、見事に保護色になっています(?)ね。それで動かないでいたら、階段の一部かと思って、踏んづけてしまうかもしれません。せきねさん、お気をつけあそばせ。
2007-02-24 Sat 23:39 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集/削除]
せきねさん、保護色と認識されているのですね。(?)
落ち着いちゃってますね。
まさか、せきねさん、階段上り下りしないですよね?
2007-02-25 Sun 11:30 | URL | 親トロ #-[ 編集/削除]
せきねさんの本領発揮というところでしょうか?
2007-02-25 Sun 21:20 | URL | ゼンガイチ #-[ 編集/削除]
せきねさん、忍法かくれみの、ですね。
忍者修行もぬかりなくやっていますね。
2007-02-26 Mon 15:58 | URL | karin1103 #-[ 編集/削除]
せきねさんに捧げる歌
♪あんまり上手に隠れると、
ぽんきちさ~んが踏んじゃうよ♪
2007-02-26 Mon 16:23 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集/削除]
おおおお!
スゴイ!本当に階段の色と同化している!!Σ( ̄ロ ̄;)せきねさん、前世はカメレオンでしたか!?(笑) 
2007-02-27 Tue 18:49 | URL | しもサン #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

