垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
【番外編】StarShip仙台駅前ライブ
category:番外編
20070406160920
仙台駅前で埼玉から来たバンドStarShipのライブに出くわしました。駅前警察がウロウロするのを気にしながらの一曲(リグレット)でしたが、なかなか名曲。
本当は好きなんだけど言わなかった、でも君は分かってくれてたよね?という微妙な距離感と男の子の気持ちを歌った曲。格段上手い訳ではないけどバランス良い演奏。そんなん好きって言わなきゃ分かんないんだよ!ボケが!と内心ツッコミつつCD買いました。
サイン入りCDを自慢できる位有名になって欲しい。いや、きっとなると信じてマス。

****************************************************
**追記**
ストリートカルチャー紹介番組ストファイのランキングで堂々15位でした(4/6現在)。
有名です。
Starship official HPはこちら
ぽんきちがライブで聴いたリグレットはこちらで視聴できマス。
甘酸っぱいです(≧u≦)
| comments (3) | trackback (0) |
その突っ込みに、ぽんきちさんは直球勝負なんだな、と感じました。
でもCD買ってあげたなんて優しい・・・。
有名になるといいですね。

私いつからか1103が抜けていました。
karin=karin1103ですよ。

2007-04-06 Fri 16:19 | URL | karin #-[ 編集/削除]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-08 Sun 15:09 | | #[ 編集/削除]
お久しぶりです、せきねさん。
埼玉にいたかな?バンドさん?
2007-04-10 Tue 21:35 | URL | ちろ #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

