垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
みかんまるごと
category:モブログ:せきねの日常
CIMG1978.jpg

せきねさん、せきねさん、なにしてるんですか。。。??

CIMG1979.jpg

みかんを食べてるの(U・ω・)ノ

一個まるごと!?Σ( ̄□ ̄;)

↓クリックして頂くとせきねが喜んでさらにみかんを食べます!
にほんブログ村 うさぎブログへ
| comments (10) | trackback (0) |
ぽんきちさん、皮ぐらいむけよと

 せきねさんに言われませんでした ヾ( ̄- ̄
2007-01-06 Sat 21:37 | URL | ゼンガイチ #-[ 編集/削除]
こんばんは♪
(ノ*゚▽゚)ノ オオオオオオォォォ! せきねさん!
丸ごととは大胆な!!!

美味しいでしょう、みかん!!

ぽんきちさん、せきねさん。今年も仲良くしてくださいねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
2007-01-06 Sat 22:02 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集/削除]
今年のみかんは貴重らしいですネ。
お引越しお疲れ様でした。
新年を新居でお迎えできて良かったですね(*'ー'*)
せきねさんも新しいところに慣れましたでしょうか。
本年もどうぞ、宜しくお願い致します。
せきねさん楽しみにしています♪
2007-01-06 Sat 23:51 | URL | 橙の母さん #QEY4qdsU[ 編集/削除]
せきねさんの食べっぷりはみごとです。
今年はみかん高いので
私の大好きなこたつでみかんは
遠慮気味です。
2007-01-07 Sun 10:16 | URL | kohaku #-[ 編集/削除]
うちのあんずもミカンが大好きですが、みかんはミカンを食べませんでした。v-45
2007-01-07 Sun 12:50 | URL | 内部正明 #WQq045Co[ 編集/削除]
せきねさん、みかんの皮も好きなんですよ。
みかんの皮単体でも大喜びで食べます。
実もついてるとさらに大喜びです。
グルメなうさぎです。
2007-01-09 Tue 23:07 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
みかんまるごとはさすがにおいしかったみたいで、大喜びで食べてました~~。
普段は一房だけとかなんですけどね。
この日は落ちてたみかんを食べられてしまいました。
今年もよろしくお願いいたします~~(^^)ノ
2007-01-09 Tue 23:08 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
今年はみかん高いですよね。
でもおいしいものが多い気がします。
アスタキサンチン豊富で健康にもいいので、私は一日2個くらい食べてます。
今年もよろしくお願いいたします~~~。
2007-01-09 Tue 23:10 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
せきねさん、みかん大好きです。
皮も実も好きなので、よく飼い主と一緒に食べています。
今年もせきねは兎界の食の狩人を目指して精進します。
2007-01-09 Tue 23:12 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
あんずちゃんはみかん好きですか!
うちも犬を飼っていたころは、よく犬にみかんをあげていました。
ニャンズはみかん駄目ですよね~~^^
残念です。
2007-01-09 Tue 23:14 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

