垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
頭なで
category:ちくわさん
20070421010939
20070421010938
ちくわさん、晩御飯を平らげ、少し落ちついた様子。目薬もきちんとさしてくれました。頭を少しなでてあげると、頭を差し出してくれました。指一本でなでました。せきねさんも頭なでなで好きです。指四本でなでました。
| comments (2) | trackback (0) |
ちくわさんが来ているのですね!
ちくわさんは、もう環境の変化に慣れましたか?
●の大きさ比較、びっくりです\(◎o◎)/!
トロもせきねさん位大きいです。
せきねさんの後姿がやっぱりトロに似ています。
ぷりんとしていてかわいいおしりですよね!
2007-04-21 Sat 09:11 | URL | 親トロ #-[ 編集/削除]
>親トロさま
ちくわさんは環境の変化にも慣れ、たくさん遊んでいってくれました^^
トロちゃんずいぶん大きくなりましたね^^
せきねさんはますます横に成長しています(泣)
2007-04-24 Tue 22:46 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

