垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
ちくわさんが帰ります
category:ちくわさん
200704231952052
20070423195205
ちくわさんを帰す準備をしています。せきねさんともお別れのご挨拶。また遊びにきてね。
ぽんきちは案の定寝込みました。頭痛が痛い。
| comments (2) | trackback (0) |
改めて、有り難うございました!

安心して預けるところがあって、本当に助かりました。

ちくわの●の大きさに慣れていた飼い主は、せきねさんの●の大きさにビックリ!してました。

せきねさんとは少し仲良くなったでしょうか?
そうなっていてほしいですな…

ぽんきちさんの体調は大丈夫でしょうか?

お互いにそろそろ自分の体をケアしていきましょう。
2007-04-24 Tue 12:30 | URL | 飼い主 #-[ 編集/削除]
>飼い主さま
檻越しに会わせたときはケンカ腰だった彼女達も、お別れの挨拶のときは、こしょこしょと何か話していたようでしたよ(^v^)
体調はもうOKっすよ!!結婚式に参加してた某人物から”大分無理してたよね”とのコメントを頂き、ギクリとしました^^;ホント、無理が効かないです。お互い気をつけましょう。
2007-04-24 Tue 22:57 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

