垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
もっとかじりたい素材感
category:モブログ:せきねの日常
200704262058482
20070426205848
アグレッシブさが命!。。。ってだめですよ~~。
| comments (4) | trackback (0) |
かなりアグレッシブな一面がかいまみられる
一枚ですね^^

うちのこゆきっこもじゅうたん、かじって中に
もぐろうとしています^^;
2007-04-27 Fri 00:18 | URL | こうじ #rC8ajEyg[ 編集/削除]
>こうじさま
撫でてあげるとかじるのやめるんですけどね。。
時々じゅうたんを食べているようなので、お腹に溜まってないか心配になります~。
こゆきちゃん、相変わらずかわゆいですね^^
癒されます^^
2007-04-27 Fri 16:40 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
2枚目の写真、口のふくふく部分しか見えてませんねよ!?(笑)
力持ちせきねさんです(^^)
2007-04-29 Sun 22:29 | URL | 明日香 #-[ 編集/削除]
>明日香さま
そうなんですよ!ブレているですが
ふくふく部分が可愛くてwwww
パワーファイタータイプです^^
2007-04-30 Mon 22:05 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

