垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
昔のせきね②
category:せきねの過去
200701072242154

アフロなわしも。。

200701072242152

昔はかわいかったのじゃ。。。

20070107224215

掃除機が大好きだったのじゃ。。。


↓クリックして頂くとせきねのアフロが成長します(謎)
にほんブログ村 うさぎブログへ
| comments (8) | trackback (0) |
アフロいいですね~(≧▽≦)
クリックして成長が見たい・・・♪
2007-01-08 Mon 11:02 | URL | ちったん #-[ 編集/削除]
おう、懐かしいですね。
アフロせきねさん!
掃除機好きだったのね☆
嫌いな子多いのに、すごいぞ!
2007-01-08 Mon 13:41 | URL | 親トロ #-[ 編集/削除]
こんなオバサン、大阪にはうじゃうじゃいます。
せきねさんももしかして、大阪に進出されているんじゃ?

掃除機、うちの子は結構好きですよ。
マゼは100均で購入したミニちり取りセットがお気に入りですが・・。
2007-01-08 Mon 14:08 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集/削除]
アフロ兎、今年の流行になるかも!?v-30
2007-01-08 Mon 15:09 | URL | 内部正明 #WQq045Co[ 編集/削除]
アフロが成長。。。
アフロ犬とスキマスイッチのアフロの方を両方想像してしまう私です。
もっとボリュームのあるカツラを100均で見つけたらせきねにかぶせてみたいと思います^^
2007-01-09 Tue 23:24 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
せきねさんはなぜか掃除機が好きで、怖がりません。
おかげでブラッシングもらくらくでした^^
掃除機で吸ってやるとなぜか気持ちよさそうなんですよね。
2007-01-09 Tue 23:26 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
たしかに大阪のおばちゃんぽいですね!!
飼い主の知らない間に大阪に進出して牧草を値切っていたりして。。。
みみーずの皆様も掃除機好きですか^^
よかった、うちだけじゃなかった。。。
2007-01-09 Tue 23:29 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
アフロ犬がいるんですから、アフロ兎、来るかもしれませんね!?
アフロ兎、アフロたれみみ兎、アフロライオンラビット。。。。バリエーションもばっちりです。
2007-01-09 Tue 23:32 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

