垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
無理です(U・ω・)
category:モブログ:せきねの日常
20070501174536
相変わらず朝起きるのが苦手でス。せきねさんが爽やかに起こしてくれないものか。
パソコン教室で職務経歴書を作る課題に挑戦。先生に添削されながら数時間…すごくイイ(≧▽≦)のができましたよ!このまま普通に就職活動行って通っちゃいますよ!
ドキュメンテーションワークは少しの縛りとセンス。深いでス。
スポンサーサイト
| comments (8) | trackback (0) |
参考にどうぞ☆

『世界中でメンバー毎日 数万人増えています。』
 2007年4月から始まった新検索サービス☆世界中でメンバーが急増中♪あのビル・ゲイツやチャド・ハーリーも注目する、ほどです。大反響で日本にも徐々に広まりつつある『AGLOCO(アグロコ)』ですが、このサービスはインターネット利用者すべてが対象となるのです。 

 Yahoo! Google とは一味違う検索エンジンを紹介します。本当に凄い検索システムです。なんと検索エンジンで専用の検索エンジンを利用して検索するだけで、広告収入として検索エンジン運営サイトから、報酬(現金・株)を得ることが出来るのです。メンバー(永久無料)に加わり、AGLOCOネットワークを自ら広げる事で膨大な恩恵をうけるチャンスなのです。URLを見てください。まだ日本で、かなりの人が知らないので、本当に今がチャンスです。興味があれば参考にしてください♪
(参考URL)  
解説ブログ http://blog.livedoor.jp/pentatonic51/

海外メディアでも数多く取り上げられています。
2007-05-01 Tue 17:51 | URL | sj #-[ 編集/削除]
こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください


ではこれからも良い情報待っています


ではがんばってくださいね

2007-05-01 Tue 18:29 | URL | 株で稼ぐ野郎 #-[ 編集/削除]
せきねさん、ぽんきちさんを起す練習していたのですね♪

せきねさんも履歴書を書く練習をするのでしょうか(◎_◎;
2007-05-01 Tue 21:01 | URL | ゼンガイチ #-[ 編集/削除]
こんにちは。
「ドリドリな日々」のミヤチョです。
さっそく遊びにきましたよ!
関根さん、物憂げというかアンニュイというか、赴きのある素敵な表情が魅力的ですね♪
私もウサギさんに起こされてみたいです。
2007-05-02 Wed 09:02 | URL | ミヤチョ #JalddpaA[ 編集/削除]
爽やかに・・・はきっと無理でしょうね。
うちは、私がお昼寝していると、平気で顔に乗ってきます。
お○っこの臭いで目が覚めます。

2007-05-02 Wed 17:45 | URL | karin #-[ 編集/削除]
>sjさま
お疲れ様です。

>株で稼ぐ野郎さま
ありがとうございます^^がんばります。

>ゼンガイチさま
せきねさんに起こす練習をしてもらおうと思い、ベッドに連れていったら、ブーブー言われました。せきねさんに起こしてもらうのは当分先になりそうです。。。

>ミヤチョさま
コメントありがとうございます。
私もせきねさんに起こしてもらいたいのですが。。。
そんなメルヘンな朝は訪れない模様です^^;
せきねさんは布団をほりほりしていました。

>karinさま
ももちゃんは、顔に乗ってくれるんですね~~
そして、お○っこの臭い。。。( ̄□ ̄;)やっぱり爽やかは無理なんですね。。。
2007-05-02 Wed 22:27 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
散歩の途中ですが 立ち寄らせて頂きました
せきねさんが 起こしてくれると 早起きになるかも、 
初代のロップの 凛は 結構 朝は 布団の上ではねて 起こしてくれたのですが
ゆずは 無理ですね でも 朝ご飯が 遅れると
 怒って フード入れを ひっくり返す癖がありますが
2007-05-03 Thu 08:51 | URL | yuna #-[ 編集/削除]
>yunaさま
お散歩中、コメントありがとうございます^^
せきねさんは、布団の上ではねて、朝起こしてくれません。
でもフード入れはよくひっくり返します。
そんなせきねですが、これからもよろしくおねがいします。
2007-05-03 Thu 23:51 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

