垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
友達の結婚式、今日かと思ってたら明日。
category:モブログ:せきねの日常
20070502202856
そんな水曜日。
MON!でホフディランのライブ生中継っ!
ユウヒ様は相変わらずホントカッコ良くてさあ、ワタナベイビーは相変わらずポップでさあ…もうなんつーか、ねえ、どうすか、せきねさん。
最近やっと音楽や本が自分の中にすぅっと入ってくるようになった。
回復状態としてはあと一歩と言うところ。
| comments (2) | trackback (0) |
せきねさん、まん丸になっておとなしく休んでいますね~^^

今日もせきねさんに癒されました♪



2007-05-03 Thu 21:55 | URL | こうじ #rC8ajEyg[ 編集/削除]
>こうじさま
ありがとうございます♪
せきねさんはTV前のこの場所がお気に入りです。
TVの音を聞きながら、丸くなって休んだり、のびのびして休んだり、楽しんでいるようです。
2007-05-03 Thu 23:53 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

