垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
デスニャート
category:番外編
猫版デスノート。
その名もデスニャート
keikakudo-ri.jpg

良く作ったなあ。。。猫が腹黒く笑うところなんか、必見です。
スポンサーサイト
| comments (3) | trackback (0) |
ぽんきちさん、こんばんは。

『デスニャート』、話題になっているらしいのは知っていたのですが、早速見てみました。猫を使ってあれだけ再現できるなんて、すごいですねv-405

私も、こういうノリ、好きです。

ちなみに、私も朝は苦手ですよーん。うちでは、フロプシーはお布団の上にチッコしそうだし、ベンジャミンは絶対お布団、いや、多分私の枕が気に入っているので、枕をホリホリすると思うし、やはりさわやかに起こしてもらうのは無理そうですね。
2007-05-02 Wed 23:36 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集/削除]
こんばんわ☆
悪っい顔してますね~( ̄▽ ̄*)
ほんとライトそっくり( ̄m ̄*)ぷぷぷ!
2007-05-03 Thu 00:10 | URL | GLOOM #-[ 編集/削除]
>くららさま
デスニャート、ご存知でしたか。流石。
私はこーゆうの、好きで好きで。。。引っかかってしまいます。
ウサギ版デスノート、ウサノートって作れないでしょうか。

うさぎに朝さわやかに起こしてもらうのは、皆さんの意見を総合すると無理そうですね。。。
苦手だけど、自分で頑張ります^^;

>GLOOMさま
悪っい顔ですよね~~~^^
ニヤリ、という表現がぴったりきます^^;
猫を見て漫画を描いたのでは、と思うほどリアルに似ているのが怖いです^^;
2007-05-04 Fri 00:01 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

