垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
遊びましょ
category:モブログ:せきねの日常
20070507205706
膝元まで寄ってくるせきねさん(・ω・)
でも膝にはのってくれないの(´∀`)
| comments (5) | trackback (0) |
せきねさんがぽんきちさんを膝にのせたかったりして (⌒-⌒)/
2007-05-07 Mon 21:47 | URL | ゼンガイチ #-[ 編集/削除]
お久しぶりです♪
あ~~わかるわかる!!!
こういう時、もどかしいですよね(^^;
うちでは乗ってくれる時とくれない時があって、
私が抱っこして乗せると、まさに脱兎のごとく、
逃げていきます・・・(;´Д`)
悲しいのね。
2007-05-07 Mon 23:37 | URL | ちったん #-[ 編集/削除]
>ゼンガイチさま
せきねさんのひざに。。。のってみたいですね~~
ふわふわなんだろうなあ。。。くうう~~

>ちったんさま
そうなんですよね~~もどかしい^^;
うちでも無理に抱っこしようものなら、鼻を鳴らし、足ダンをして、脱兎のごとく逃げていきます。。。(T▽T)
2007-05-07 Mon 23:46 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
ウチは自然に甘えて寄って来ることはほぼないです。
膝に乗るなんてもう長いことないですねぇ・・・。
オヤツで釣ると簡単ですけど(笑)

横になっている私を踏み台にすることは多々あります(^^;)
2007-05-08 Tue 00:53 | URL | しもサン #2WdbYHDY[ 編集/削除]
>しもサンさま
うちは、自然に寄ってきて、かまってほしそうな顔をし、さっと逃げていった後、遠くからじっと見ています。。。。ツンデレ??
おやつで釣ると、確かにすぐ来ますよね(笑)
空くんがしもサンを踏み台にしてる様子、可愛かったですよね^^
2007-05-08 Tue 14:51 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

