垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
テレビの前がお気に入り
category:モブログ:せきねの日常
20070109204931
テレビの前でゴロゴロ寝転んでいるのがお気に入りのようです。
| comments (10) | trackback (0) |
思わずマッサージをしたくなりますね(@_@

  どこか、こっていませんか、せきねさんっ
2007-01-09 Tue 20:57 | URL | ゼンガイチ #-[ 編集/削除]
絶対にお気に入りの場所ってあるみたいですね。
空くんは冷え冷えボードの上です・・・って、
これは意味が違うかな(笑)
今のお気に入りは、ホリホリできるコタツ布団のところです(^◇^;
2007-01-10 Wed 02:04 | URL | しもサン #-[ 編集/削除]
テレビの前だとご家族のみんなに見てもらえるからでしょか(^m^*)プッ
橙はトイレの前が最近お気に入りのようです。
●にまみれてリラックスしています(笑)
ブログのテンプレ雪だるまかわいいですね♪
2007-01-10 Wed 12:51 | URL | 橙の母さん #-[ 編集/削除]
せきねさん
ごろごろ気持ちよさそうですね。
2007-01-10 Wed 13:45 | URL | kohaku #-[ 編集/削除]
実はこの場所、この体制で頭をなでなでされるのが好きみたいです。。。
じゅうたんをかじって気をひき、頭をなでさせようとします。
2007-01-10 Wed 20:51 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
うちも冷え冷えボードの上がお気に入りでしたが、最近のお気に入りは家族の注目を集めるこの場所でのんびりのびることのようです。
そんなにお気に入りの場所なら、なにか暖かい敷物を、と思って毛布を敷いてあげたら、早速ほりほりされてしまいました(^^;)
2007-01-10 Wed 20:57 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
そうなんです、この場所だと家族の注目を集めるので、それがいいなあ、と思っているみたいなんですよ。
わざと気をひこうと、じゅうたんをかじってみたり、たたみをほりほりしてみたりしてこちらを伺っています。
本当にいたずらっこです^^;
2007-01-10 Wed 20:59 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
せきねさん、気持ち良さそうです。
いままであんまり目立つ場所でリラックスしてくれることがなかったので、少しは慣れてくれたのかな、と思っています。
この場所、足がせきねの頭にぎりぎり届く場所なので、足で頭をなでなで~してやると、気持ち良さそうにしています^^;
2007-01-10 Wed 21:01 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
こんにちは!
junkichiさん&ぷりんちゃんの頁から遊びに来ました。
せきねさんの活躍ぶりにメイク(うちのうさ)が拍手を送っています(^O^)

メイクもテレビの前でくつろぎます。
娘がテレビを見始めると背伸びをして邪魔をします。
二人は仲良いようで競い合っているようです(^^)

「コード細切れ事件」大変でしたね。
本家もキーボードを3台やられました。
とても規則正しく3~4cm刻みくらいにかみ切ってありました(T_T)
今はメイクがお部屋で走り回り、本家が柵の中です。
2007-01-15 Mon 13:33 | URL | 本家うさうさ #4jeLTJQM[ 編集/削除]
いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます!
メイクちゃんはホトトなんですね。
ふちどりお目目がかわいい憧れの品種です。
娘さんと仲良しでいいですね~~。
うちのせきねもコードをこまぎれにしてくれました(T_T)
飼い主の心の傷を知ってか知らずか、今日もまったりのびています。
ゆる~く日々更新していますので、またぜひおいでくださいませ^^
2007-01-17 Wed 00:24 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

