垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
未知との遭遇
category:モブログ:せきねの日常
20070509211537
Word2007に触る機会を得ました。
感想…なんじゃこりゃああ!
いつもの場所にいつものツールがないヨ!
例えるなら違う家の台所に連れていかれ、さあ料理しなさい、と言われるような感じ。
慣れれば平気だろけど~。
| comments (5) | trackback (0) |
DSの金魚いかしてる~♪
いいっすね~、そういう装飾をいれるっていうのも
2007-05-09 Wed 21:19 | URL | 心語 #-[ 編集/削除]
WORD2007のマンインターフェイスが変わってから

インストールしたけれど、あまりつかっていませんね♪

インスピレーションが湧かないから ( ̄。 ̄ヾ
2007-05-09 Wed 22:26 | URL | ゼンガイチ #-[ 編集/削除]
>心語さま
ありがとうございます~~^^
金魚、いいでがしょ???
携帯電話のデコレーションシールなんですが、DSに張っちゃいました^^ワンポイントです。
DS用のデコレーションシールってのもあるみたいですね。
全体に模様があってカッコよかったですヨ。

>ゼンガイチさま
2003までのインタフェースに慣れちゃうと、どうもとっつきにくいところがありますね。
ビジュアルプレビューもいいんですけどね。。。ちょっと重たい気も。
あとは慣れの問題なのでしょうが。。。
2007-05-10 Thu 00:24 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
2007使いずらいっすよね(^^;
なんかボタンがでっかいし(笑)
じゃまなだけだって。

大阪って、道頓堀って、、すごいですねいろんな意味で(^^;とにかく人が多かったー
2007-05-13 Sun 10:34 | URL | junkichi123 #pvmlq4Ds[ 編集/削除]
>junkichi123さま
2007、どうも評判がよくないようですね^^;
ボタン、たしかにでっかいですよね。。。
大阪に行ってらしたんですね。
道頓堀のあたりは、活気にあふれてていいですよね~~
そして食べ物がうまい。
2007-05-15 Tue 00:01 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

