垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
ビリーにお願い
category:モブログ:せきねの日常
20070510153709
せきねを抱っこしているのは母である。彼女は最近、下腹部周りのぜい肉に悩んでいる。
そこで、ビリー先生の漢っぷりで話題のビリーズブートキャンプを勧めてみた。五秒で拒否された。
激しい運動で筋肉痛になるのはイヤなのだそうだ。しかし、食べる量を減らすのもイヤなのだそうだ(何でも美味しいから)。これにはビリーも真っ青であろう。
ちなみにせきねさんにも同様な傾向が見られる。
| comments (4) | trackback (0) |
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
2007-05-10 Thu 15:49 | URL | lucy #-[ 編集/削除]
せきねさん用のビリーズブートキャンプって♪

 せきねさんのマッチョな腹筋を想像すると

 んーーーーっ、思考停止してしまいそうです(笑)
2007-05-10 Thu 21:17 | URL | ゼンガイチ #-[ 編集/削除]
せきねさんもダイエット?!
トロサークルに親トロが入り、トロが私の背中を足がかりにケージに乗る!を繰り返したせいか、トロは少しやせる事が出来ました\(^o^)/
私は踏み台かいっ(-_-;)
2007-05-11 Fri 14:56 | URL | 親トロ #-[ 編集/削除]
>ゼンガイチさま
せきねさん用のビリーズブートキャンプって~~(>▽<)ノ
うさぎさんがたくさん集まって運動するDVDなんでしょうか。
見てみたい気が・・
せきねさんは散歩中も畳に寝そべり、運動する気があまりないんですよ。。。
また大きくなった気が。。。

>親トロさま
親トロさんが踏み台に!?
それはすごいですね~~。アクロバティック。
トロちゃんはスリムですよね~~^^
見習いたいものです。
2007-05-12 Sat 13:53 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

