垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
眠いです
category:モブログ:せきねの日常
200705141422362
20070514142236
とても眠いです。
かなり眠いです。
いや、ホント、マジ眠いっす。
| comments (11) | trackback (0) |
こんにちは~、関根さん&ぽんきちさん♪

関根さんの寝姿を見てたら
ウトウト・・・と眠たくなってきちゃいました~(^-^)
2007-05-14 Mon 17:13 | URL | わにひめ #5RnGSDXg[ 編集/削除]
暖かくなってくると眠いよね~
気持ち良さそうだなぁ~
これを見ているぽんきちさんも、同じ状態と見ました。
2007-05-14 Mon 18:57 | URL | karin #-[ 編集/削除]
眠れるゲージの王女さま状態ですね♪

 春のそよ風が眠気が誘いますね
2007-05-14 Mon 21:31 | URL | ゼンガイチ #-[ 編集/削除]
ぽんきちさん、始めましてこんばんは。
うーちゃガーデンのnonaと申します。
本日、ブログ村の垂れ耳うさぎの日々のトラコミュに参加させていただきました。
どうぞ宜しくお願いします。
2007-05-14 Mon 22:45 | URL | nona #-[ 編集/削除]
>わにひめさま
せきねさんが眠そうにしていると、私も眠くなりますzzz
なかなか寝姿を撮らせてくれないんですが、今日は成功しました^^

>karinさま
その通り!です^^
私も眠くなっていました。
暖かくて天気がいいし。。。
2日酔いだし(ぉぃ

>ゼンガイチさま
今日は本当に天気がよく、暖かったのでせきねさんも特に眠くなったんでしょう。
カメラを向けても気だるげにしていて、飛び起きることはありませんでした。

>nonaさま
はじめまして!こんにちは。
垂れ耳うさぎの日々にご参加ありがとうございます^^皆さんに盛り上げて頂いて、ホントありがたいです。
これからもよろしくお願いいたしますね^^
2007-05-15 Tue 00:19 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
こんなお顔されたら、見てる今、
私が眠くなってしまった~~(;^_^A
気持ちよさそうだなぁ~~♪
2007-05-15 Tue 08:23 | URL | ちったん #-[ 編集/削除]
せきねさんのとろーんとしたお目目みたら眠くなった…zzz
せきねさんはお目目つむる派?トロはお目目全開で眠ります!
2007-05-15 Tue 15:43 | URL | 親トロ #-[ 編集/削除]
せきねさん
ほんと眠そうですね。
私も眠くなりそうです。
2007-05-15 Tue 16:38 | URL | kohaku #-[ 編集/削除]
>ちったんさま
見てると、すごく眠くなる顔ですよね^^;
不思議なことに。
一緒に眠ってしまおうよ~~と誘っているかのよう。
普通は飛び起きるのですが、この日はよっぽど眠かったのか、写真が撮れました。

>親トロさま
せきねさんは、目を開ける、閉めるが半分くらいでしょうか^^;
リラックスしているときは、ごろっと横になり、目をつぶって眠ります。
目を全開で座って寝ているときもあります。
鼻が動いてないので分かります。

>kohakuさま
ホント眠そうです^^
こんなに露骨に眠そうにしてることはあまり無いんですが、この日は暖かかったので、眠かったんでしょうね。
うららかな春の一日でした^^
2007-05-16 Wed 22:44 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
ちょうど今眠気MAXでタイムリーな記事でした(笑)
転がって、寝そうで寝てないせきねさんが素敵☆

ウチのおっさん長男(餅)は警戒心がうさ一倍強いらしく、ヤツがしっかりと目をつぶって寝ている姿は今までほとんど見たことがありません。
座って、目を見開いて、こっくりこっくりと船をこいで睡眠をごまかしているんですよ・・・。
ちゃんと寝ればいいのに。
2007-05-16 Wed 23:44 | URL | 明日香 #-[ 編集/削除]
>明日香さま
いやーー、タイムリーで良かったです(笑)

餅くんは目を見開いて寝る派なんですね^^
敵に後ろを取られまいとする武士魂あふれる餅くんを想像してしまいました。
こっくりこっくり。。。は、うちでも良く見ます~。
こっくり中に横を通りかかると、”いえ、寝てませんよ!?”という顔をします^^;
2007-05-17 Thu 00:13 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

