垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
続・誉めて育てる
category:モブログ:せきねの日常
20070515190655
せきねさんを褒め称える歌を作りました。早速せきねさんに披露しましたが、一度目は眠いのか無反応。二度目はペレットに夢中で無反応。そんなマイペースな君が好きさ(T_T)
さて、せきねさんの後ろにあるのは、かじり木兼爪研ぎです。爪を研いでくれたら、と思って購入したのですが、研がず。残念です。
| comments (8) | trackback (0) |
せきねさんは現物主義なのですね♪

 そろそろかじっていたりして(笑)
2007-05-15 Tue 20:59 | URL | ゼンガイチ #-[ 編集/削除]
ぽんきちさん、こんばんは。

『せきねさんを褒め称える歌』というのが、どういうものか、とても気になりますv-411
ちょっとでいいから聞いてみたいなあ、なんて思ったりして。

爪研ぎですか。私も考えてみたことあるんですが、やはり、研ぎませんか。猫のようなわけには、行かないんですねえv-398 やっぱり、齧る方が先でしょうねえ。
2007-05-16 Wed 00:05 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集/削除]
こんにちわ☆
お!どんな歌か気になるところですなぁ(^^)
せきねさんもきっと照れて無関心をよそおっている!!・・・・はず(^^;)
2007-05-16 Wed 14:12 | URL | GLOOM #-[ 編集/削除]
あ~同じものを買おうか考えてました。
かじり木としてはいい感じですか?

歌、今度はちくわにもよろしくお願いします(^ ^)
2007-05-16 Wed 21:54 | URL | 飼い主 #-[ 編集/削除]
こんにちは~、関根さん&ぽんきちさん♪

褒め称える歌ってどんな歌詞なんですか~?!
うぉぉぉ~~、聞いてみたいっ!!ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)
2007-05-16 Wed 23:25 | URL | わにひめ #5RnGSDXg[ 編集/削除]
「せきねさんを褒めたたえる歌」って
ポップス調なのかロック調なのか
なんだか気になりますねー^^v-257

爪、といでくれると良いですねv-221

したの記事のせきねさん眠い姿写真
かわいくてGoodですね^^
2007-05-16 Wed 23:38 | URL | こうじ #lLJJzigw[ 編集/削除]
>ゼンガイチさま
そうなんです^^;
限りなく現物主義なせきねさん。
今日もおやつを食べて満足そう。
もう一回褒めてみましたが、そっぽを向かれました^^;

>くららさま
歌の内容は、せきねさんの垂れた耳と、ぱっちりお目目を褒めたものです^^;
せきねさんは歌にあまり関心がないようです。
爪、研いでくれたら、切らなくてもいいかなと思いましたが、研がないようです。
時々、スノコをほりほりしてるので、あの要領で研いでくれないかしら、と思ったんですが。。。
かじるほうが良いみたいですね^^;

>GLOOMさま
せきねさんの歌、実は4番まであります^^;
時々歌ってやるんですが、耳も動かしません(T_T)
せきねさん、無関心を装って、照れてるだけなのかしら。。。☆
だったらいいなあ。。。
2007-05-17 Thu 00:51 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
>飼い主さま
買おうと思ったんですね^^ペットエコで見ました??
爪は研がないと思いますが^^;、かじり木としては、面積が広いので使えると思います。
しかも両面使えるので、2度美味しい^^
かじり木大好きなちくわちゃんにおススメです。

>わにひめさま
せきねさんを褒め称える歌は、せきねさんがどんなにかわいいか、垂れたお耳がどんなに素敵か、茶色の毛皮がどんなにふわふわかということを切々と(?)綴った内容になっています。
せきねさんは歌よりおやつのほうがうれしいようです^^;

>こうじさま
せきねさんを褒め称える歌は、酔っ払いの鼻歌調、青島幸男テイストです(謎)
爪、自分で研いでくれると楽なんですけどね~。
なかなかどうして、うまくいかないです。
爪切りって、一大イベントですからね^^
失敗すると血が出るかも~~って恐怖もありますし^^;
2007-05-17 Thu 01:07 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

