垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
プレゼント
category:せきねの日常
今日、せきねのなずけ親でもある(ハーゼ・ミート・関根・セガールのミートの部分)私よりせきねを愛する彼氏からせきねにプレゼントが届きました。

mentenance.jpg

なんと、イースター社のメンテナンスを4袋!!
飼い主にとってもうれしいプレゼントです!
ペレット代って意外と馬鹿にできないの!
4袋あれば2ヶ月は十分持つことでしょう。
しばらくペレットを買わないで済む( ̄▽ ̄)ノ

CIMG2000.jpg

散歩中のせきねさん、お礼を申し上げて!!

CIMG2001.jpg

ありがと♪(U・ω・)ノ

ほんとに感謝してます♪
ありがと~~~~(>▽<)ノ
ね、せきねさん!

CIMG2010.jpg

もしゃもしゃもしゃ・・・・(U・ω・)m

花食ってる!Σ( ̄□ ̄)

↓ぽちっとして頂くと、せきねがさらに花を食べます(泣)
にほんブログ村 うさぎブログへ
| comments (18) | trackback (0) |
前菜代わりですかね♪

メインデッシュは沢山あるからかしら
2007-01-10 Wed 20:53 | URL | ゼンガイチ #-[ 編集/削除]
なんて、すてきなプレゼントでしょう。
もし私もそういうものをいただけたなら、
軍団よりも喜ぶことでしょう。

やはり、せきねさんの魅力が食に結びついたんでしょうね。
2007-01-10 Wed 21:28 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集/削除]
お花のお味はいかが?
ぽちっとするとせきねさんがさらに花を食べるって!!
笑っちゃいました\(^o^)/
バニセレ、良かったね☆
トロは、うさフェスの試供品の赤いバニセレ食べてるよ(^_^;)(まだある…)
2007-01-10 Wed 23:23 | URL | 親トロ #-[ 編集/削除]
たっくさん頂きましたね~(^^)
おやつのプレゼントも素敵ですが、主食のプレゼントって本当に助かりますね☆
ペレット代、結構かかりますものね(^^;)
ミートさん(せっかくなのであえてこの名で^^)ちゃんとおじぎして可愛らしいですねぇ(^^)

ウチも米子のペレット(餅は牧草only)買わなくちゃ・・・(^^;)
2007-01-11 Thu 00:26 | URL | 明日香 #-[ 編集/削除]
こんにちわ☆
なんともお久しぶりな気が致しますが(^^;)

せきねさん!お花を食されるんですね~(^^)
乙女なせきねさんにうっとりです(〃ー〃)
ぽちっとしてさらに食べて貰いましょう(鬼)
2007-01-11 Thu 16:19 | URL | GLOOM #-[ 編集/削除]
バニセレ見てお腹減っちゃったのかなセキネさん!
前菜のお花を食べ過ぎないようにね★
それにしてもセキネさんは何でももりもり食べて偉いなぁ(尊敬)
タツキチはバニセレ駄目でしたぁ~(涙)
牧草も駄目です、生野菜はすりすりしてから…おおお( ̄□ ̄;)
セキネさん!今度タツキチに説教してあげてっ!
2007-01-11 Thu 17:06 | URL | そう #-[ 編集/削除]
お花って、おいしいのかなあ!?嬉しくって、つい大瀧秀治の物真似なんかしちゃったりなんかして~・・・v-16
2007-01-11 Thu 19:36 | URL | 内部正明 #WQq045Co[ 編集/削除]
ミート君の食費を稼ぐ為にアチキは頑張っているのだよ。
久しぶりに、禁断の黒い泡飲み物をあげようかしらw
だっこしやすくなったのはいいけども、服にミート君の大量のおケ毛が着くので大変っす。

そろそろ、こちらでもリアルみーと君を飼おうかしら。関東大震災着たときのためにね(謎黒
2007-01-12 Fri 19:11 | URL | ponta #SVQiH7.Y[ 編集/削除]
うーらーやーまーしーいーー!!
優しい彼氏さんですね(o^-^o)よくわかってくれているe-460
「せきねさんとお花」・・・素敵な写真ですねe-328
彼氏さんもこの写真見てきっと大喜びなのでは???お花食べちゃってるけど(A;^_^)
2007-01-12 Fri 21:47 | URL | ふゆ太郎 #rqaZwLJg[ 編集/削除]
まさに花は前菜代わりです。
この後、ペレットを食べるのですから。。。
もしくはデザートとも言いますね(^^;)
ペレット後も花を食べるのですから(泣)
2007-01-14 Sun 20:56 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
本当に素敵なプレゼントでした。
せきねさんが彼氏が来た際、さんざんゴマをすった結果かもしれません。
彼氏には決して逆らわず、おとなしく抱っこされたり、熱いまなざしを送ったりしているのですから。。。
(私には逆らい、足ダン!をします^^;)
ウサギも人を見るんですね^^;
2007-01-14 Sun 20:58 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
バニセレ本当によかったです☆
皆さんのぽちっとのおかげか否か、せきねさんはもりもり花を食べ飼い主を泣かせております(>_<)
どうやら好みの味の花があるらしく、選んで食してます。
赤いバニセレ、新しくうさぎを飼う私の友人の友人にぜひ薦めたいですね~~^^
2007-01-14 Sun 21:03 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
お花、美味しいらしいです(泣)
でもせっかくのお花を食されるのはフクザツな思いなのであります。
ぜひ、大滝秀治さんのものまねをする関根勤さんのものまねで、せきねをしかって頂きたいです。
2007-01-14 Sun 21:08 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
そうなんですよ~~^^
主食のプレゼントは本当にうれしいです^^
最初、せきねへプレゼントというので、オヤツかしらと思っていたのですが、主食をがっつり2ヶ月以上分だったので、彼氏の太っ腹さ(実際も太っ腹。。。ゲフンゲフン)に感謝したのでありました。
餅くんは牧草ONLYなんですね^^
だからスリムボディなんですね~~。
こないだ、せきねのもちもちボディを見た獣医さんに、少しペレットを減らすようにと言われたので、切り詰める予定です。
2007-01-14 Sun 21:13 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
ぽちっと、ありがとうございます~~<(__)>
せきねさんはますますグルメでマッチョな乙女の階段を登り続けております(泣)
味が好きな花(カーネーション)ばかり食べるので、フラワーアレンジメントのバランスが崩れて困っています^^;
他に、シクラメンも好きみたいです。
2007-01-14 Sun 21:16 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
タツキチくんは繊細な美少年なんですね(憧)
バニセレは好みがあると聞きます。
せきねさんも別なペレットから切り替えしたとき、すぐには食べてくれませんでしたから。。。
しかし、せきねさんは比較的なんでもがっつく女版食の狩人です。
本当にこれ食べていいの?というものも食べてケロリとしています(花とか)。
みかんの皮もりんごの皮もどんとこいです。
かぶの皮は嫌いみたいです。
2007-01-14 Sun 21:21 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
バニセレをありがとうね~~。
これからも稼いでせきねに食料を送ってくだされ。
しかし、せきねさんにコーラを飲まそうとするのはもうやめてくれたまえよ^^;
関東大震災用(ぉぃ)みーと君はミニブタにするのかしら??
うさぎがいいですわよ(・ω・)
2007-01-14 Sun 21:25 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
今回のプレゼントは本当に助かりました^^
大食漢のせきねさんはバニセレをがつがつ食べるので、すぐストックがなくなってしまうのです。
ブログが更新されるとせきねさんが元気でいる様子が見れて、彼氏も喜んでいるみたいです。
更新をさぼっていると、催促の電話が来ます。
2007-01-14 Sun 21:28 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

