垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
私はのだめ
category:モブログ:せきねの日常
20070517230043
先日、のだめカンタービレを読みました。しかも一、二巻だけ。今更。
結論・私はのだめじゃん!
部屋を片付けてくれ、ご飯を作ってくれ、ノートを貸してくれた、沢山の千秋(のだめのボランティア精神溢れる隣人)な友人、後輩、先輩、その他沢山にこの場を借りて御礼申し上げます。
私は相変わらずです(だめぢゃん)。
それはそうと、おやつはまだなのかね(U・ω・)
スポンサーサイト
| comments (4) | trackback (0) |
ジャンルは違えど、『のだめちゃん』はどこにでもいるのかしらね。

せきねさん、そろえたお手々が可愛いです。
何でもあげたくなっちゃいます。
2007-05-18 Fri 12:35 | URL | karin #-[ 編集/削除]
のだめ~は、今でも夜にテレビでアニメやっていますよね(^_^)/~
ドラマは見てましたよ~楽しかった!
せきねさんのお手手が出ているところ、好きですわ~♪
2007-05-18 Fri 19:28 | URL | 親トロ #-[ 編集/削除]
いつも覗き見ばかりしていま~す。
ごめんなさで~す。
のだめ~ドラマではまり、しっかりコミック本まで手を出し、ゲーセンでマングースのマスコットまでゲットしてしまい反省 せきねさんのお手手も可愛い 何でもかなえたくなりそうですね
2007-05-19 Sat 21:20 | URL | nyanko3 #aGdhVzIc[ 編集/削除]
>karinさま
いやいや、お恥ずかしいです^^;
数年前、占い師のひとに言われたんですが、人に助けられる運命らしいです。
ああ、そうかも、と思った次第。
せきねさんはこの後、ハーブトリーツをゲットしてゴキゲンでした。

>親トロさま
お恥ずかしいことに、ドラマもさっぱり見ておらず、のだめ~に触れるのはこれが初めてで^^;
ドラマはかなり好評価でしたよね。
漫画の独特なテイストを表現するには、アニメの方がいいのかなあ。。なんて思ったりします。
ちょっと見てみたいですね。
せきねさんはこのはみだしお手手のキュートさで食料をゲットしているのです^^;

>nyanko3さま
お久しぶりです^^
いやいや、見て頂くだけでもありがたいです。
ありがとうございます^^
のだめ~、友人がはまっていて、薦められていました。
見よう見ようと思いつつ結局今までみなかったんですが^^;
きちんとした世界観があって面白いですね。
せきねさんのモフモフお手手は餌を呼ぶ幸運のお手手です^^
おやつもペレットもこのポーズでおねだりします。
2007-05-20 Sun 00:45 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

