垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
新種
category:モブログ:せきねの日常
20070519164450
セキネ・タチミミーナ・イタズラスキー。
特徴・長い立ち耳、溢れる威厳、切れ味鋭いいたずら。
| comments (6) | trackback (0) |
おでかけ前に美容院に行って
ヘアスタイルを変えた女性のようですね。
なんだか、せきねさんのお顔もおすまし~。
なんか、髪型がアップという感じなので、
和服がお似合いだわ、きっと。
2007-05-19 Sat 17:49 | URL | ミミラ #NAijnZeA[ 編集/削除]
なんだかポニーテールして目がちょっと吊り気味になっちゃったって感じですね?!
うちも、時々、ネザーちゃん!とか言って耳上げしてみますが、すぐに下がってしまいますね(^_^;)
2007-05-19 Sat 20:38 | URL | 親トロ #-[ 編集/削除]
こんばんは♪

たち耳せきねさんだ!
どことなく、自信ありげですね、せきねさん。
(*≧m≦*)ププッ かわいいなぁ~
2007-05-20 Sun 00:56 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集/削除]
>ミミラさま
確かに^^
どっかにお呼ばれして、おすまししているご婦人のよう。
立ち上がった耳は文金高島田のよう。。。。
白無垢とか着せたいです。
脱いで逃げそうですが^^;

>親トロさま
たち耳せきね、またの名をネザーランド・セキネ・ドワーフ。
しかも、ドワーフ(小型)じゃないし^^;
垂れ耳はつまんで立てても、すぐに垂れてきちゃいますね^^;
そkがかわいいんだけど^^
目も釣りあがって、別兎のよう。
ネザーに比べたら、垂れ耳族は耳がずいぶん大きいですね~やっぱり。

>HANAさま
たち耳にすると、ちょっと不機嫌なような、すましたような顔をします。
耳を戻すと、耳をぷるぷるします。
そこが面白くてついつい遊んでしまうんですけどね。
本兎はきっと迷惑なんだろうなあ。。。^^;
2007-05-20 Sun 01:24 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
あら。たち耳もかわいいね♪
たれ耳さんのお耳が立つと、
なんだか雰囲気も変わって、イメチェンしてきたみたいです~(o^v^o)
2007-05-21 Mon 21:33 | URL | ちったん #-[ 編集/削除]
>ちったんさま
お耳を上げると、別人みたいですよねー^^
垂れ耳もかわいいんだけど、たち耳もかわいいww
時々耳で遊んでしまいます。
せきねさんは、軽く迷惑そうにしています^^;
2007-05-23 Wed 01:04 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

