垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
ひえひえの季節
category:モブログ:せきねの日常
20070523164730
200705231647302
アイスコーヒーが美味しい今日この頃ですね。
いつものように、せきねさんを撫でてやると、ちょっと体温が高いよう。そこで、ひえひえスノコを出してやりました。
せきねさんは、早速スノコに興味を示し、ちょこんと乗ってご満悦の様子。しまいに、足も投げ出して、ひえひえ感を存分に楽しんでいるようでした。
| comments (1) | trackback (0) |
いつも楽しく拝見しています。
これはブログ活用術なんですが、よかったらどうぞ☆
バナーを貼っておくとお小遣いが貰えますよ♪
1、下記のURLよりホームページに入る。
2、中央の一番上のバナーをクリックし、登録をする。
3、入会後取得したバナーをあなたのブログに貼り付ける。 以上

http://genndama10.web.fc2.com/index.htm
また、mixi招待しますので、紹介希望の方もメッセージください。
2007-05-23 Wed 16:49 | URL | ミク #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

