垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
昔のせきねさん③
category:せきねの過去
昔のデータを検索中……
一番小さい頃のデータは携帯に入ってるのです(・ω・)
以前の携帯(talby)で撮ったので、写真が余り良くありません。
ちゃんとデジカメで撮っときたかったですねえ^^;
以下、画像が悪いですが、ご容赦ください(__)
200705240029438
うちに来たばかりの頃。
とても小さくて両手で掬える大きさでした。
200705240029436
キャベツが昔から大好き^^
200705240029434
こちらを見てます。。。
200705240029432
トイレがお気にいりのベットでした。
20070524002943
のびのび。
| comments (10) | trackback (0) |
この写真見たら、愛うさが家にきたばかりの頃を思い出しましたよ。骨もまだ細くて、触るのもこわいくらいでした。

あっという間に成長するので、この時代の写真はどんな写りでも貴重ですね☆
2007-05-24 Thu 20:56 | URL | nona #-[ 編集/削除]
いたいけな頃のせきねさん。
あっ、少女時代はやっぱりせきねちゃんだったのか。
今はマダ~ムせきねって感じですね。
2007-05-24 Thu 22:13 | URL | ミミラ #NAijnZeA[ 編集/削除]
かわい~~(≧▽≦)
昔の写真って貴重ですよね♪
だってあっという間におおきくなるもんね~!
大きくなった今も可愛いけど、
小さい頃はまた格別なのよね♪
2007-05-24 Thu 23:23 | URL | ちったん #-[ 編集/削除]
わお!せきねさん、ちっこくて可愛い~!(≧▽≦)
今は貫禄たっぷりですか?(笑)
2007-05-25 Fri 00:22 | URL | しもサン #2WdbYHDY[ 編集/削除]
>nonaさま
確かに^^
骨がやわらかい気がして、触るのが怖かったことを思い出します。
ケージから逃がすと捕まえられなかったり^^;
いまはがっしりしてますけどね^^
この時代の写真はほんと宝物です。

>ミミラさま
本当にこのころは、”~ちゃん”でした。
お姫さま然としていて。
ふてぶてしい態度は当時からありましたが^^;
壊れちゃいそうで、かわいかったです。
現在はマダムですね~~。
丈夫に育ってくれて嬉しいです。
オッサンかもしれません^^;

>ちったんさま
本当に小さいころってあっと言う間ですね。
せきねが小さかったころはあまり写真に執着がなかったのですが、今となってみると、ちゃんと撮っておけばよかったなあ。。。と思います。
写真って思い出なんですよね、しみじみおもいます。
年取ったかな^^;

>しもサンさま
この頃は小さかったですね~^^
こんなに大きくなるとは予想してなかったですが、まあ、それも結果オーライってことで^;
今は貫禄たっぷりです^^;
花言葉ならぬ、うさぎ言葉があったなら、間違いなく、せきねさんのうさぎ言葉は”貫禄、威厳、食欲”でしょう。
2007-05-25 Fri 01:15 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
せきねたん、昔はかわいかったよね~。
ピョンピョン飛び跳ねててさぁ。
いまではドスンドスン音がしそうな勢いだし^^;

手乗りせきねはもう無理だなぁぁぁ
2007-05-25 Fri 12:44 | URL | PONTA #-[ 編集/削除]
あぁ~~(´▽`)
ちみっこくてほわほわのせきねさん~~(>▽<)
可愛いですねぇ(>▽<)

小さいときって本当に短い期間なので、そのとき撮った写真はとても貴重ですよね(^^)
そしてやっぱりみんな一度はトイレをベッドにするんですね(笑)
2007-05-26 Sat 01:36 | URL | 明日香 #-[ 編集/削除]
小さい頃の写真は貴重ですよね!
子供の頃は今とは違う、あどけない表情を見せてくれていましたよね☆
トロも全然顔が違います。
もちろん、せきねさんの今の表情も素敵ですけどね(*^_^*)
2007-05-26 Sat 11:55 | URL | 親トロ #-[ 編集/削除]
お~せきねさん
とてもキュートです。
2007-05-26 Sat 13:08 | URL | kohaku #-[ 編集/削除]
>PONTAさま
せきねさん、昔は身軽でしたね。。。
い、いや、今も身軽ですよ??
手乗りはちょっと無理だけど、抱き心地はもっちりですよ?
福福しくて、ご利益がありそうな、なさそうな感じですよ??
せ、世界中のすべてを知ってるような長老的な感じですよ(慌)!
いいの、かわいいから(せきねを抱っこしながら)。

>明日香さま
ほんとに小さいころの写真はとても貴重ですね♪
ちっちゃくてほわほわ♪
そして、トイレをベットにして、まったくトイレを覚えなかったせきねさん。。。
よくケージの外でもおもらしされました(爆)
じゅうたんに染みがついて、取れなくなったっけなあ。。。(泣)

>親トロさま
ほんとに貴重ですよね!
昔は表情がキラキラしてたです。
今は、世界中のなんでも、知らないことはないのじゃよ?的な、達観した表情ですが。。。
最近、せきねさんは夢に出てきて、なんらかの人生のアドバイスをしていきます。
非常に良いことを言うんですが。。。
何を言ったかは覚えてないんですよ。。。だめじゃn。

>kohakuさま
キュート!っていうのがぴったりくるような(笑)そんな少女時代でした。
今は、グラマラス、とか、ゴージャスとか。。。(違)
コハクさんもシオンさんも小さいときはまた表情が違ったのではないでしょうか?
一日一日の表情を大切にしたいですね☆
2007-05-27 Sun 15:12 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

