垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
セレブうさぎ
category:モブログ:せきねの日常
20070526133130
大理石に座り顔を洗うセレブせきねさん。ひえひえ大理石ボードを買いました。小型犬用なのですが、せきねさんにはジャストサイズなのです。表面がツルツルなので時々滑っています(´・ω・`)
| comments (7) | trackback (0) |
そろそろ、暑さ対策を考える季節になってきましたねぇ。
大理石ボードは暑さに弱いウサチャンにはぴったりですねェ(#^.^#)
ちょっと滑りやすいのが難点かぁi-198
でもせきねさん、ゴージャスなプレゼントに興奮して思わずお顔を洗ってしまったのかもしれませんねぇ(^^)
2007-05-26 Sat 14:20 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集/削除]
ということは小型犬なみの大きさなのですね♪

 暑さのあまりにまな板状態なのでしょうか?
2007-05-26 Sat 19:29 | URL | ゼンガイチ #-[ 編集/削除]
大理石~~(≧▽≦)
すごいね!
せきねさん、セレブだな~~♪
うちは相変わらず、バット・・・(;´Д`)
2007-05-26 Sat 23:10 | URL | ちったん #-[ 編集/削除]
大理石、セレブですねぇ☆
トロにアルミシートを出しました。
去年はしゃかしゃか堀り掘りしていましたが、今年は体が大きくなったせいなのか、気にならない様子。腹の下に敷いて寝ています\(^o^)/
2007-05-26 Sat 23:30 | URL | 親トロ #-[ 編集/削除]
大理石の上に座る女、せきねさん。
ほんと、セレブでいらっしゃるわ~。
すべっちゃうのも、ご愛敬ってことで・・・。
2007-05-27 Sun 21:50 | URL | ミミラ #-[ 編集/削除]
>chokomamaさま
そろそろ暑くなってきましたね~~
アルミすのこは前からあったんですが、せきねさんが大きいばっかりに、体の一部しかすのこにのらなくて^^;
不憫なので、大きいサイズの大理石ボードを買ってしまいました。
最初はいぶかしげでしたが、今はお気に入りです^^
ただ、お気に入りすぎて、ボードの上で●をします。。。
困った。。。

>ゼンガイチさま
そうなのです、子犬サイズなのです^^;
耳もたれているので、ますます犬っぽいです。
暑いのでまな板の上のコイ状態ですね~~。
そろそろ、氷をあげてもいい時期かな、とおもっています。

>ちったんさま
大理石は温度変化が少ないため、長い間冷たさを楽しめるんだそうです。
表面もつるつるしてて、いい感じです。
ただ、最近そのボードの上でフンをするようになってしまいまして。。。
今は外しています^^;
なぜだろう。。。居心地いいのか。。。

>親トロさま
親トロさんのところでもアルミシートを出されましたか^^
季節ですね~~~
今年はトロちゃんも愛用しているようで^^よかったですね。
うちも腹の下に敷いて寝ています。
時々位置を変えているようです。
ひえひえ感をたのしむためか。。。??
謎です。
2007-05-27 Sun 23:25 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
>ミミラさま
エセ叶姉妹、うさぎver.(爆)
大理石って、ちょっとゴージャスな感じですよね^^
買ったときは予想してなかったのですが、つやつやの大理石にうさぎ、というのが結構面白い絵で。。。なんか置物みたいで。。。
その上、つるつるとすべったりするのでますます面白くて、ついつい見入ってしまいます。
時々、大理石の上で爪もといでいます(つるつると笑)。
2007-05-27 Sun 23:33 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

