垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
エビバディハズアドリーム、まじで
category:モブログ:せきねの日常
20070527231547
食べたいな世界中の新鮮なお野菜。
ムシャリ ムシャ。モグリ モグ。
きっときっと、美味しいんだから。
(U・ω・)

ちなみに、せきねさんが食べているのはたんぽぽの花です。
うさぎといえば、たんぽぽ。

BUMP OF CHICKENの涙のふるさとを聞きました。最高(T_T)b
彼らのダンデライオンって曲もいいですよ。
(ダンデライオン=たんぽぽ)
| comments (3) | trackback (0) |
旬なものが好きなのですね♪

  すると6月と言えば 
     (⌒-⌒; ← 思いつかないヤツ
2007-05-28 Mon 22:28 | URL | ゼンガイチ #-[ 編集/削除]
せきねさんもたんぽぽの花、すきですか?
トロもたんぽぽの葉っぱと共に花をあげると真っ先に食べます!
ぽんきちさんのお住まいではまだ採れるのですね(^_^)v
うちの方ではもう綿毛になっちゃいました(^_^;)
2007-05-29 Tue 00:43 | URL | 親トロ #-[ 編集/削除]
>ゼンガイチさま
旬なもの、だいすきなようです。この季節のものだと、ほかに、クローバーなんかもいけちゃいます。繁茂しているイネ科雑草も好物です。

>親トロさま
うちでもそろそろ花なくなってきました。近所にちょこっとだけある花をせきねさんにつんであげました^^葉っぱはまだたくさんありそうなので、またつんできてあげようと思います^^
2007-05-30 Wed 23:52 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

